※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

ドラマ「隣の家族は青く見える」の松山ケンイチが演じる旦那さん、本当…

ドラマ「隣の家族は青く見える」の松山ケンイチが演じる旦那さん、本当に本当に本当に素敵でいい旦那さん😭😭😭😭❗️❗️

ドラマとわかっていても、最後ミスチルの曲流れるシーンで、涙が出てくる😭

こんなことされたい!!!

羨まし過ぎる😭😭

こんな旦那さんだったら、よかったな~❗️❗️

※うちの旦那も同じようなことしてくれるよー!などのコメントは不要です!

コメント

ゆんママ

わかります!毎回涙が出ます。優しくて❤❤❤

象印

高畑淳子が持って来た子宝グッズを片付けてくれたのが良かったです👍
配慮ができるいい旦那さんですよね💕

体外受精した私は重ねてしまい、自分の旦那を見るたびムカムカしちゃってます(笑)

まーりん

素敵ですよねー♡
わたしも感動しました( ; ; )♡
次生まれ変わったらあんな人と一緒になりたい。笑

ゆか

わかります!!
相手の気持ちをしっかり思いやって、こんな素敵な旦那さんいたら
っていつもおもいます!

ぴっぴ

わかります😭
毎度泣いちゃうくらいなんて出来た旦那なんだと思います!!
不妊治療まではしなかったけど、タイミングとってなかったんだけど、タイミングとってみようかなって思って言った時、2,3日前に話したばっかなのに当日忘れられて不機嫌になった事あって、深キョンの気持ちも分かるなと思ったり、このドラマって色々深く勉強になるなって思うし、旦那に嫌って程見せてやりたいくらいいいドラマだと思います😊

AQUA

分かります‼️もう毎回毎回、ステキな旦那過ぎて 見ながら、うわあーーーーー!!!ってなります❗️あんなステキな旦那さま、ホント羨ましいです😭
セリフも仕草とかもステキで、グッときちゃいます😭💕

AKI

よく分かります(T_T)
落ち込んでる時の励まし方が優しいですよね〜(T_T)
子宝神社連れてってくれたり、気持ちもリセットしようって(;_;)
何て気の利く旦那さんなの〜って思いました!
旦那にもこのドラマ見てほしいです(*´ー`*)