※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*あやの
お出かけ

佐賀にお住いの方に質問です。来月に友人の結婚式で佐賀市に行きます。…

佐賀にお住いの方に質問です。

来月に友人の結婚式で佐賀市に行きます。
式場がゆめタウン佐賀の近くということで、私が式に出席している間、9ヶ月の子供と主人はゆめタウンで待っていてくれる予定です。

調べてみるとお店も多く、時間は十分つぶせそうだなと思ったんですが、ハイハイする子供を抱っこからおろして遊ばせれるようなスペース等はあるかお分かりの方いらっしゃいますか?

車で2時間程かけて行くので子供も自由に動きたいのではないかと思って💦

距離も遠いし主人と子供は家でお留守番するのが一番だとは思うんですが、完母で哺乳瓶は拒否する場合があるのと、ママっ子なのでできればギリギリまで私と一緒にいさせてあげたいという主人の希望です😓

お分かりの方、どうぞよろしくお願いします😌

コメント

まりあ

ありますよー🙌
有料だとおもちゃとかあるみたいです🎵
無料?というか広場ちょっとした所が
2階のシアトルズベストコーヒー?
赤ちゃん本舗の近くにあります🙋🍀

• *あやの

*あやの

無料と有料があるんですね☺️
    おもちゃあるなら有料のほうが楽しめるかもですね!
    教えていただいてありがとうございました♪助かりました😊

• 2月9日
はーくんママ

有料のボーネルンドの所は1時間で子ども500円、大人500円です。オモチャがたくさんあり、赤ちゃんスペースとキッズスペースが一応分かれてます✨

無理の所は上の方が言われる通り休日は大きい子が多くて、激しい遊び方してる場合もあるので赤ちゃんは危ないかもしれません💦💦

あと御飯はゆめタウンで食べる感じですか?もしそうなら、混むので御飯は早めに済まさないとかなり並びます😅フードコートとかすぐ満席です(笑)

• *あやの

*あやの

料金まで教えていただきありがとうございます☺️参考になります!
    赤ちゃんスペースがあるなら安心です✨有料スペースにいてもらうことにします😊

披露宴が夕方なので主人はゆめタウンで食べてもらうつもりでした😳💦はやめにすますようにいっておきます!ありがとうございました💕

• 2月9日
なお

有料と無料とありますが、休日となると無料の方は大きい子たちも多いし人数も多いので、一才児でも遊ばせきれないです💦
意外とトイザらスのジャンパルーとかに試しに乗せて反応みてみたりのほうが安全かもですよ😣

• *あやの

*あやの

回答ありがとうございます😆
    なるほど!大きい子が多いならちょっと心配かもです😓💦
    様子を見てから遊ばせるか決めるように伝えておきます!ジャンパルー試しにのせれるんですね!参考になりました☺️ありがとうございます♪

• 2月9日
みぃ

ゆめタウン近くにほほえみ館があり、そこの児童館なら遊べますよ!
式場がアルカディアならほほえみ館の方が多分近いかな??
ゆめタウンの中にも有料、無料で遊べるところあります。
2階の有料の所ではおもちゃもちょっとした遊びもできます。
無料だとシアトルカフェの横だったかな?にスペースがあり、普段から結構な人数が遊んでます。

• *あやの

*あやの

回答ありがとうございます!
    式場はアイランドヒルズというところのようです😃
    ほほえみ館調べてみます✨色々と教えてくださってありがとうございました☺️遊ぶところも充実してるようで楽しく時間つぶしてもらえそうです☺️

• 2月10日