※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan
妊娠・出産

18週6日の検診でおちんちんが見えず、女の子確定か不安。性別確定のタイミングや誤診についての経験を知りたい。1ヶ月後の検診まで待ちきれない。

18w6dです💕
昨日検診に行き、お股は見えたのですが、今の所おちんちんはついていない様に見えるねぇ...
と言われたのですが、確定はもらえませんでした😂

1ヶ月後の検診まで待ちきれません😭😭😭

お股は見えていたのに、おちんちんは見えなかったので、ほぼ女の子確定でしょうか?🤔

女の子と言われたのに、後日男の子だと発覚した!などがあった人いますか?🤔
みなさん女の子の性別は、いつ確定しましたか?💕

コメント

M♡

お股開いてて
ちんちん見えなければ女の子の可能性高いと思います!❤️

D&Aまま

32wの検診で女の子確定もらえました。
うまーく隠してる子もいますからね😅おまたは見えていても女の子マークや子宮も見えなけれ確定は出来ないと思います!!

ナツメグ

私は26週で確定してもらい、わかりました!
16週頃に一度見えてましたが、この時期はまだ確定は難しいと言われました💦
毎度ずっと大事なところ隠していたり会陰部見えなかったりして確定できませんでした😂

そろそろ体重戻そうかな

最後のほうまで確定とは言われませんでした、けど毎回違う方がエコーみて、隠してるかー、女の子かー。。。とか多分女の子ですねーとか女の子の用意しても大丈夫だと思いますとか色々言われて最後の方にコーヒー豆が見えて女の子ですねって言われました、それまでモヤモヤモヤモヤソワソワソワソワしてました‼️

りんご

私も一昨日の検診で全く同じ事を言われました!
出来れば早く性別の確定が欲しいしソワソワしちゃいますよね(*^^*)
次でも女の子って言われれば可能性高いですね♡

ゆんちゃん

はじめまして😊
現在、四人目妊娠中ですが、一番上が男の子で、二番目と三番目は女の子ですが、上の子の時は5ヶ月くらいでお股がしっかり見え、おちんちんとタマタマが見えたので、すぐ確定しましたよ☺️
他の二人は「おちんちんらしきものが見えないから、多分女の子だと思うけどなぁー」と言われ、二番目は7ヶ月の時にお股が見え、葉っぱの形がくっきりしていたので、確定し、三番目は6ヶ月の時にお股が見えて、確定しました‼️
今お腹の子は前回の健診でおちんちんとタマタマが見えたのですが、検査技師さんだったので、「これがおちんちんなので、男の子だと思いますよ」と言われました☺️💕