※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

妊娠中でカフェインを避けている方がいます。カフェラテや紅茶が好きで、ノンカフェインで味の良い飲み物を探しています。おすすめがあれば教えてください。

カテ違いだったらすみません。
妊娠してからカフェインなしの飲み物を飲んでます。
1日1杯ぐらいなら大丈夫とも聞くのですが、1度流産してるので今回はかなり慎重になってます。
もともとカフェラテとか紅茶とか大好きですし、寒いときは飲みたくもなります。
ノンカフェインでかつ味があまり劣らないものあったら教えてください(^^)

コメント

まま

ミルクティーになりますが
ノンカフェインで味もそれほど変わらず
妊娠中は沢山飲んでました(*'▽'*)

• みき

みき

さっそくコメントありがとうございます(^^)
    ミルクティーも大好きです!
    この商品は見たことなかったです!
    探してみます☆

• 2月9日
m♥

牛乳屋さんのミルクティー、ココアがおいしいです♥️!

西松屋にも売ってました( ˆoˆ )/

• みき

みき

西松屋とかにも売ってるんですね!
    西松屋とか赤ちゃん本舗とか入ったことないですし、お世話になるのはまだまだ先だと思ってたんですが今度買ってみたいとおもいます!
    ありがとうございます✨

• 2月9日
  • m♥

m♥

赤ちゃん本舗とトイザらスはポイントカード作ったら色々最初にサンプルくれますよ〜♥️

多分普通のスーパーにも売ってます😚一度飲んでみてください〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 2月9日
  • みき

みき

わー❤
    嬉しい情報ありがとうございます✨

• 2月9日
h☆

カフェイン飲んだから流産とかは関係ないですよ!私も1度流産を経験していますが、慎重になりすぎるのもかえってよくないと思っていました!
でも、気にされるなら、西松屋等に売っている牛乳屋さんのミルクティーとかカフェオレはめっちゃ美味しいですよー☕️💕粉のやつです!

• みき

みき

同じことを実母にも言われました😓
    逆に赤ちゃんに少しでも良くないと思う方がストレスになっちゃって。
    ありがとうございます(^^)
    今度買ってみます!

• 2月9日
ぴっぴ

1人目妊娠時から愛用してます❤︎!

• ぴっぴ

ぴっぴ

こっちら2人目妊娠の時に出会って今はまとめ買いで常備してます😍

• 2月9日
  • みき

みき

このシリーズでもカフェインレスあるんですね😳✨

• 2月9日
しーちゃん

私も一度流産していて最初は気にはしていましたが..だんだんストレスが溜まり長い妊婦生活をストレスなく楽しく過ごそうと思って一日一杯と決めてスタバ行ったりカフェインレスを飲んだりしてます😉💓
が初期の時にティーパックのそば茶や葉酸入りルイボスティーを良く飲んでいました✨Eお母さんのカフェオレ味、ミルクティー味もなどもおススメです!

• みき

みき

まだ7週目なんでこれからのことを考えると気が遠くなります😂
    オススメ探して買ってみますね(^^)

• 2月9日
茶々

午後の紅茶のストレートのデカフェを好きで飲んでましたがなかなか売ってるところがなくて😢
ちなみに最近は無印のドリップコーヒーのカフェインレスを家でよく飲んでます♫
スタバや一部のタリーズとかでも
デカフェができるので思ったよりカフェ生活は充実してます😍
あと、たまに緑茶系が飲みたくなるのでそのときはデカフェの生茶を飲んでます🤰🏼✨

• みき

みき

やはりカフェインレスを欲するのは妊婦さんぐらいなんで需要は少ないんですかね😣
    探せば色々ありそうですね!
    ありがとうございます❤

• 2月9日

午後ティーのカフェインレスほんっとに美味しいです❤️
ローソンのデカフェもよく飲んでます💕

• みき

みき

午後ティーさっそく飲んでみました!
    カフェインレスとは思えない美味しさでびっくりしました😋

• 2月9日

退会ユーザー

美味しいですよねー!❤️うちの地域なかなか売ってないので飲みたくて飲みたくて仕方ないです❤️

• 2月9日
どらもっち

KREIS の、カフェイン99.7%までカットのおいしいコーヒーというのが、おいしいです!
インスタントコーヒーなのですが。。
西松屋にも売ってます(^^)

ママ友に紹介すると、これはノンカフェインコーヒーの味じゃなくて普通のコーヒーの味だね!と言ってました。私はもう断乳したのでカフェイン摂取していいのですが、寝る前にもコーヒー飲みたいし味も劣らないので、今も買ってます(^^)

あと、マウントレーニアもデカフェがありますよね(^^)あれも美味しかったです。コンビニでは売ってないところが多いですが、イオンなど品揃えがいいところは売ってます(^^)

• みき

みき

ご丁寧にありがとうございます😳❤
    やはりコーヒー専門のとこはデカフェ商品多いんですね!今度探してみます(^^)

• 2月9日
まさこ

私も大丈夫と言われても何かあったりしたら嫌だなと、飲んでから不安になりたくないので、カフェインは摂ってないです。
カフェイン摂らなくてもストレスにならないので😅

今は、カフェインレスのネスカフェの赤ブタのインスタントコーヒー飲んでます💡
添加物も気になるので💦

前は、ブレンディのピンクのカフェインレスのカフェラテ飲んでましたが、添加物とか多いので💦

• みき

みき

添加物までは気にしていませんでした😖確認してみます!

• 2月9日