※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥀 kotoyuzu_mam
その他の疑問

凄く不思議な事が最近起こってるんですが、、、今4階に住んでるんです…

凄く不思議な事が最近起こってるんですが、、、

今4階に住んでるんですがベランダにゴミが多々落ちてる事があります。

先週は柿の種の袋、さっきはくるみパンの袋が落ちてました。
風で飛んで来ることはありますかね?💦
それかお隣さん?とも思っちゃいました💦

ちなみに私たちの洗濯物は部屋干しなので
私たちから出たゴミではないです💦

コメント

りんys

怖いですね💦お隣さんとの間の仕切りに隙間があればもしかしたら…(--;)
ゴミの日までベランダにゴミ置いてる人もいますしね。

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    隙間あります💦左右と上下に💦
    ベランダにゴミは置いてる様子は無かったんですが怖いです😭

    • 2月9日
  • りんys

    りんys

    ベランダで食べてポイっとしちゃうんでしょうか?カラスか風なら仕方ないかと思えるんですけどね😥

    • 2月9日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    下の子がまだ夜中たまに起きるので
    泣き声がうるさくて嫌がらせ?
    って思っちゃいました💦
    毎回室外機の裏なので不信感です😭
    室外機が部屋に近い所にあって
    カラスが来たとしたら必ず見えるので
    違うかな?って思ったんです😣

    • 2月9日
  • りんys

    りんys

    隣の人かなり怪しいですね💦赤ちゃんが泣くのはしょうがないことなのに…。証拠を押さえたら文句も言えますが怖いですよね😰

    • 2月9日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    壁ドンドンされる事もあります💦
    男の人一人暮らしなんですが
    夜中の3時に洗濯機まわしたり
    掃除機かけたりそっちの方が迷惑だろ
    って思うんですけどね😅

    • 2月9日
  • りんys

    りんys

    ほんとですね😥わざとやってるのかと思っちゃいます。生活リズムが違うなら仕方ないですが…。壁ドンドンとかやめてほしいですね(。>д<)

    • 2月9日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    生活する上で夜10時から朝8時までは
    騒音が出るものはやめてくださいって
    規定にも書いてあるのに...😵
    壁ドンドンされたって余計泣き声大きくなるだけです😱

    • 2月9日
まー

カラスって暗くて狭いところに大事なもの隠すらしいですよ!!
室外機の裏とか小さな穴とか!
鉄腕ダッシュでやってました😂笑

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    私も最初カラスかな?って思ったんですが
    室外機が部屋の近くにあって窓から見えるところにあるんです💦
    だから来ると見える所なんですが
    今のところ見かけた事無くて
    違うかな?って思ったんですけど
    もしかしたらそうかもしれないですね😔

    • 2月9日