※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
妊娠・出産

妊娠線予防クリームがなくなり、普通のクリームを使っていたら痒くなってきた。新しいクリームを買うべきか悩んでいます。対策があれば教えてください。

臨月になりお腹が痒くなってきました。
ちょっとネットで調べると妊娠線なるかもしれないと書いてありました。
実は一週間ほど前に妊娠線予防のクリームがなくなって、普通のボディクリーム使っていました。
もー35週になったし、今から予防クリーム買っても余っちゃうしと思ってたんです。

みなさんなら、新しく妊娠線予防クリーム買いますか?
もし、何かいい対策されている方いましたら、教えて下さいm(_ _)m

コメント

にゃんすけ♥︎

そのままボディークリームでもいいとおもいます!

掻かないようになだけきおつけた方が
いいですよ🙆

ゆきママ

予防クリーム使った事ないです😊
いつもニベアのボディークリームでした
私なら 新しく買わないで頑張って乗り切るかも 笑

y

私もずっとお腹が痒かったし、
掻くと妊娠線出来るとか言われて
ますが、ばりばり掻いてました!笑
特に予防クリームなどは塗ってなくて
市販の安い保湿などをしてました!
そろそろ産まれますが妊娠線は
一切出来てませんよ^_^

Y.Kmama

私はずっとNIVEAの青い缶のでした!
小さい妊娠線が2つ出来ましたが、目立たないくらいなので高いの買わなくても大丈夫だ!って思いました( ¨̮ )
二人目妊娠中ですが、またNIVEAにするつもりです!
なのでボディークリームで大丈夫だと思いますよ★

r⛄️🖤

わたしは赤ちゃんでも使える市販のボディクリーム使ってました!
専用のだと高くて💦💦
毎日朝晩たっぷり塗っていたおかげか妊娠線は全然出来ていません😊

shiori❀

7ヶ月ぐらいから保湿剤塗ってます!

腹巻きとかしてるせいかお風呂に入ったりあったまると凄く痒くなりますよね〜〜🙁

かいてしまうと妊娠線が出来やすくなると聞いた事があったのでなるべく我慢してます(;_;)
おかけでまだ出来てませんがこれから出来ない事を願うのみです。。

れみ

いままさに私と同じです。
毎日痒くて病院で、痒みの薬を出してもらいした。が、痒みおさまるず、ついかいてしまう。そして血が出て痛い😣(笑)私は、予防クリーム買わずにニベア塗ってます!