※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

しまむらにベビーシートがあるけど、娘はベビーカーが苦手。バスで行くし、どうしたらいいか迷っています。

取り急ぎ意見を聞かせてください‼️
これからしまむらに出掛けようと思っているのですが、
しまむらに置いてあるベビーシートの対象月齢が12ヶ月(1才➰)からということで、
ベビーカーを持っていくか迷っています💦

因みに娘はベビーカーに乗せるとギャン泣きします😧
動かせば泣き止むのですが、買い物中ずっと動いているわけでもないので😟

皆さんだったらどうしますか?
しまむらまではバスで行きます。

コメント

ままり🔰

抱っこ紐はだめですか?😂

• ゆーゆー

ゆーゆー

抱っこ紐でもいいんですけど、試着云々になったら面倒だなと😂😂
    仕方ないですかね😧

• 2月9日
ままり🔰

ユイマルさんが、試着されるんであれば、やはりベビーカーはあった方がいいですよね!
しまむらにあるベビーシートって、腰が座っている子供が乗れるやつですよね?

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうです、腰が据わっている前提なので、もしかしたら乗れるかなーなんて想ったりしてて😂

• 2月9日
  • ままり🔰

ままり🔰

腰がしっかりしていれば大丈夫な気もしますが、初めて乗ると嫌がる可能性もありますよね😰
    ベビーカー大変だけど、その方が荷物も乗るしいいかなぁと!

• 2月9日
やっぴ

9ヶ月の頃に乗せましたよ(笑)
特に問題なかったです😊