※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家事・料理

生協宅配サービスを利用されてる方、どうですか?おすすめ商品とかも教え…

生協宅配サービスを利用されてる方、どうですか?
おすすめ商品とかも教えてください(。>ㅅ<。)
離乳食の商品も気になってます✨

コメント

A&T ママ

生協頼んでます!
離乳食初期の頃は、無農薬野菜など割とお手軽に買えるので助かってました!!
今はいつまでも無農薬であり続けるのは不可能なので、国産の冷凍カット野菜多用してます((´∀`*))
とっても便利です!
冷凍カット野菜をスーパーで買おうとすると大体中国産なのでスーパーでは買えません😅

うみぼうず

生協便利ですよー😆
この時期あまり外つれていけないので、食材が家まで届くのが本当に楽でありがたいです✨
まだ離乳食のは頼んだことはないですがもう少し進んだら頼んでみようかと思っています❗

ただ白身魚のやつは5ヶ月からとかいてありますが、タラを使っているので注意してください💦

🍓

利用してます^_^
本当に何でもあるので重宝しています!
私も離乳食の時期になったら、離乳食商品を活用しようと思ってます!

冷凍のお弁当があるんですが、何だかんだお昼時間がないのでそれをレンジで解凍してチャチャっと食べれるので気に入ってます!味も美味しいですし1人分作るのも面倒で💦助けられてます^_^

deleted user

利用しています😚

アジフライと、春雨炒め?的なのおススメです💕あと、重たいものとかも頼めるのでとっても助かっています👶🏻(牛乳ですら重くて、、、笑)
私も離乳食始まったらそれ用のも頼もうと思っています🐷

mamari

楽です!
オムツや赤ちゃん用の水を玄関まで届けてくれるので♡
私のオススメは国産の無塩ソーセージです💗美味しいし、国産で安心なので毎回3セット買ってます♫
離乳食も色々ありますよー

 マル

先週から生協はじめました。
さっそく離乳食の小分け冷凍の分を頼んでみました。
まだ食べさせてないですが、良さそうですよ。
ただ、他の方も書かれていますが、「5ヶ月から?7ヶ月位じゃない?」と思う食材もありました。
あと、意外にビールが安かったので、頼んでみるつもりです(近所のスーパーとほぼ同価格でした)

ことり

みなさんありがとうございます!!
とても参考になりました✨
早速、チラシとにらめっこしてみます( ¨̮ )!