※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり☻
雑談・つぶやき

胎動そろそろ感じたいな〜と思っていたとこの2週間思っていて、毎日寝る…

ママリ登録して初投稿!

胎動そろそろ感じたいな〜と思っていたとこの2週間思っていて、毎日寝る前にお腹に手をあて、全神経をお腹に集中させるも胎動が感じられずにいました。

17w6dの今日、こたつでフィギュアスケート観てる時に、突然今まで感じたことのない ボコボコっ という動きを下腹部から感じて、胎動を確信しました^^

最初の胎動を機に、ポコっ ポコっという動きをやたら感じます。

胎動って突然感じるようになるもんなのか…と驚きと喜びでいっぱいです( ˊᵕˋ* )

今日の夜、旦那さんが帰ってきたら旅行に出発!!
旅行嫌いの旦那さん。
なんだかんだ付き合ってくれるけど(強制連行?)。
一応新婚旅行だけど、妊娠してるしそんな遠くにも行かずじまいになっちゃうことに…。
でも、出産前最後の夫婦旅行だから無事に平和に楽しめますように*✩︎‧₊˚

コメント

初胎動うれしいですよね🤗❤️
これからどんどん強く、主張してきますよー😝💕

旅行楽しんできてくださいね😘
いっぱい写真撮ってきてくださーい😚

• りり☻

りり☻

月1の検診なので、赤ちゃんが元気なのか不安でしたが、胎動感じて安心しました^^

• 2月9日