※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.y
お出かけ

現在18の者ですまた1歳男の子育児しながら妊娠7ヶ月です住んでる地域は…

現在18の者です

また1歳男の子育児しながら妊娠7ヶ月です

住んでる地域は田舎で近くにスーパーやモール、薬局など
ないです。
歩いて15〜のとこにはスーパーがあるくらいです。

子供がいて免許がない方
お出かけする手段、検診行く手段どうしていますか?
検診行く時は私はバス、電車を利用しています😞

旦那は仕事の休みとゆう休みが月1だけです。
また帰りも8時〜8時半くらいです。

コメント

3 兄 妹 mama ♡♡

ひたすら、歩いていました!
あとは、タクシー利用したり...
免許ある今も、お散歩がてら歩いて買い物とかに行ってます!

  • y.y

    y.y

    はじめまして!
    タクシーなど利用する場合は近辺辺りまでとかですか?
    徒歩でどのくらいまでの所ならお散歩がてら歩いてますか??😭

    • 2月9日
  • 3 兄 妹 mama ♡♡

    3 兄 妹 mama ♡♡

    車で30分くらいの病院まででした😂
    片道5000円とかですごい高いんですけどそれしかなくて😭
    20〜30分はゆったり歩いてます!!

    • 2月9日
  • y.y

    y.y

    なるほど。。早産体質なので出産したら気にせずトコトコとお買い物行こうと思います☺️😊

    • 2月9日
  • 3 兄 妹 mama ♡♡

    3 兄 妹 mama ♡♡

    そうなんですね😣😣
    お腹の子に気を使いながら大変ですよね😖
    無事に生まれてきてくれること祈ってます!!

    • 2月9日
snow

私も18で、今日急遽病院に行くことになったのですが、タクシーを使いました!
それ以外は慣れていけばバス、親にも頼れるので、仕事が休みの時は車を出してくれると言ってくれています☺