※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠38週で子宮口4cm、卵膜剥離済み。陣痛までの時間や出産のタイミングについて相談中です。

現在38週の妊婦です(*^^*)
2人目なのですが 36週の時に子宮口2cm開いていると言われ
粘られ続け 今日は4cm近くでした(笑)

もう生まれてもいいって事で 今日 例の内診グリグリをお願いしたのですが 卵膜ももう剥離していて グリグリしなくても 良いとの事( ºωº )

お産近いよ〜と言われ いつ来るのか( ¯꒳¯ )

卵膜剥離してから 陣痛来るまでが 皆さん どのくらい かかりましたか??(><)

もうそろそろ 出てきて欲しい(笑)

コメント

ERIKA

ドキドキですね!
赤ちゃんが今なら自力で生きれる!って瞬間に出てきますよ❤️
あなたは少し力を貸してあげてください~

  • あー

    あー

    ドキドキなのですが とにかくもう 切実に早く出てきて欲しいです(笑)
    このお腹で上の子抱っこするのも限界が(笑)
    今日から 歩きまくろうと思います( ¯꒳¯ )

    • 2月9日
  • ERIKA

    ERIKA

    歩くより、お迎え棒のがいいかもです。
    詳しくは調べてみてください(^^)

    • 2月9日
  • あー

    あー

    やはりお迎え棒ですよね!?
    それも既に考えていて旦那に話したら 怖くて無理だと(笑)

    • 2月9日
  • ERIKA

    ERIKA

    液には収縮させる物質が入ってるので可能性はあると思います✨
    旦那様!頑張って!

    • 2月9日
みーちゃん

予定日いつですか?
私も今日で38週で昨日破水かも?て思って病院行ったら違って内診してもらったらもう5センチ開いてると言われました😅

今日午前中も歩いて陣痛促そうとしたんですが来ないです💦

  • あー

    あー

    予定日22日なんです(*^^*)
    5cm開いてても まだなのですね(><)(><)
    私も今日1時間くらい歩きましたが のんびり屋みたいで 産まれる気配なしです(笑)

    • 2月9日