※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

40w2dの初産婦が出産を促す方法を知りたいです。周りのプレッシャーに悩んでいます。

予定日2日超過40w2dの初産婦です。
床ふきにスクワットに散歩にオロナミンC焼肉
カレーラズベリーリーフティー
ジンクス系すべて試しましたが産まれません😱

何がいけないのか、このまま出てくる気はないのか
心が折れそうです。

周りからは毎日まだ?産まれた?ってストレス。
産まれたら報告するから!私が1番まだ?って
思ってるよって。

何か陣痛促する方法ないですか?

コメント

マミムメモ

私は先生にヤンキー座り〔うんこ座り〕したらいいって言われ、だめもとで試したその日に陣痛きました。

• y

y

やってみます😭😭

• 2月9日
  • マミムメモ

マミムメモ

周りに聞かれるとこっちが知りたいわ‼︎、聞かないで!って、おもっちゃいますよね😭

でも、赤ちゃんのタイミングで出て来ると思うので、焦らず、お腹にいるのもあとちょっとなので毎日穏やかにお過ごしください☆
    私ももう出てきても大丈夫だよー、外の世界も楽しいよー、ママそろそろ会いたいなーと、お腹に向かって話しかけてました。
    赤ちゃんに会うの、楽しみですね!😊

• 2月9日
りん

分かります!うちは8日遅れで産まれました💦 散歩に掃除に焼肉にオロナミンCに(笑 赤ちゃんがまだ、ママのお腹が居心地がいいんだと思います☺️
ゆっくり逢える日を待ってあげてください。

• y

y

8日ですか😂16日には入院して促進剤です😩
    赤ちゃんのタイミング待つしかないですね😭

• 2月9日
ちゃーこ

私の経験上ラズベリーリーフティーと思ったのですが、もう試されたのですね😅

おっぱいマッサージをめっちゃやるとか、どうですか?笑

• y

y

ラズベリーリーフティー毎日飲んでて
    おしるしはきたんですが産まれずです😭
    子宮口は柔らかくなってるみたいなので、そこは効果あったのかな?と思いますが😂

おっぱいマッサージめっちゃやってみます(笑)

• 2月9日
こもも

踏み台昇降はやってみましたか?
私はyさんが試されたことプラス踏み台昇降で、その夜に破水しました。

• y

y

なるほど、やってみます😳!

• 2月9日
ERIKA

いまはまだ自力で生きれる!って感じないのでは?
気長に待ってみましょうよ☺️
産まれてからのが先は長いですよ☺️

私も一週間半遅れました💦
あとはお迎え棒とか…でも危ないって話も聞くので、いいかどうかは微妙ですよね(´・ω・`)
私はおしるしから2日後に陣痛スタートでした!そろそろだと思います、頑張ってください!

SDluv32♡...*゜

私予定日当日にカレーしましたが全く陣痛来ずで結局1週間と1日かかりました💦周りからの産まれたー?攻撃しつこかったです😠旦那もあまりにもしつこいのでキレてました(笑)

はちみつ🍋

床拭き、スクワット、散歩
ジンクスと言われるものほとんど試しましたが私も予定日超過しました💦
周りからも産まれた?と聞かれることがストレスで予定日付近は誰かから連絡来ても無視してました🤤
産まれるのは赤ちゃんのタイミングだからいつでもどーぞ!と言う気持ちでいたら40w3dの時、破水し出産に至りました😊
赤ちゃんはyさんのお腹が居心地が良いのかもしれないですね❣️
陣痛促す方法じゃないのにごめんなさい💦
ストレスも良くないのでゆったりした気持ちで過ごしてください🌟赤ちゃんに会えるのはもうすぐですよ💕