※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

最近寝れず、悪阻で食事が辛い。旦那は子どもの出産でお祝い会を開く。疲れているのに理解されず、限界感じる。自分にも子どもにも申し訳ない気持ち。絶望感が募り、飛び降りたくなる。

最近ずっと寝れてなくてしんどいです。
後期悪阻でごはん食べたくないです。
昼寝も出来ません。
そんな中旦那は今日子どもが出来たからって
会社でお祝いしてもらうらしいです。
なんのために?
こっちは毎日毎日寝れんくて
ごはん食べる度に吐いて
しんどいっていうのになんなん…
ギリギリまで仕事すればよかった。
頭がおかしくなりそう

この事で木曜日喧嘩というか
勝手に私が家出して
子ども下ろしてくるからっていろいろ話したのに
もう限界です。
子どもにはほんとに悪いと分かっています。
バルコニーから飛び降りそうです。
もうどうにでもなればいいのにな…

コメント

オブラート

旦那さんが理解してくれなかったり、サポートしてくれないのはつらいですね。

ケンカして、その後の態度は変わらずなのでしょうか??

  • ゆか

    ゆか

    変わらずです。
    もうしんどいです。

    • 2月9日
  • オブラート

    オブラート


    私も後期悪阻と逆流性食道炎に悩まされているので、本当にお気持ちわかります。

    ご実家を頼ったりはできませんか??

    旦那さんが理解しサポートしてくれないことがつらい原因かと思いますので、
    的外れですが……、産婦人科で相談することはできますか?
    点滴や服薬で少しはラクになるかも知れません。

    • 2月9日
  • ゆか

    ゆか

    実家に頼りたいのですが
    元々旦那の事良いふうに思っていないので
    離婚しろってなります。

    産婦人科で相談しても

    • 2月9日
  • オブラート

    オブラート


    ゆかさんのサポートをしてくれることもなく、実家からも嫌われている旦那さんの、
    どこが好きなんですか??

    客観的にみると、死ぬよりは離婚した方が良いと思いますが、離婚するつもりはないのですか??

    • 2月9日
  • ゆか

    ゆか

    子どものためって思ってて。

    離婚届けはどこでもらえますか?

    • 2月9日
  • オブラート

    オブラート


    堕胎まで考えてるのですよね?
    堕胎して子どもを殺すこと、離婚して子どもを守ること。

    どちらが子どものためですか?

    離婚届は市役所や区役所でもらえますよ!!

    • 2月9日
  • ゆか

    ゆか

    だからもう消えたいんです

    • 2月9日
  • オブラート

    オブラート


    離婚した方が良いのではないですかね。。
    旦那さんのことが好きで別れられないのなら別ですが。

    ・市役所で離婚届をもらう
    ・産婦人科で点滴

    って難しいですか?

    • 2月9日
  • ゆか

    ゆか

    もう好きか分かりません

    電話したら点滴してくれますか?

    • 2月9日
  • オブラート

    オブラート


    してくれますよ!!!
    飲み食いできないなら、点滴してもらったらラクになりますよ。

    産婦人科に電話しましょう。

    • 2月9日
  • ゆか

    ゆか

    分かりました。

    • 2月9日
  • オブラート

    オブラート


    脱水症状など出ているかも知れませんし、自分がラクになるためも、
    今の状態を何とかしましょう!!

    離婚でも別居でも、その後考えたら良いです。

    • 2月9日
  • ゆか

    ゆか

    分かりました。

    • 2月9日