※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悩み多き女
サプリ・健康

旦那様がLDLコレステロールたかいかたいらっしゃいますか?😫病院で薬をの…

いつも支えになっていただいてありがとうございます。

旦那様がLDLコレステロールたかいかたいらっしゃいますか?😫

病院で薬をのんだとか食生活で改善したとか。。。

野菜たかいのにがんばって野菜多めにして、
青汁ものませてるのに。。。
ランチでラーメンとかたべているようです。
職業が特殊で弁当つくるのが難しいです😓

はーーーーー。。。

コメント

スヌーピー

うちは自営で昼好きなのバラバラな時間帯に食べてたら太りました!
しかもやたら腹でてます。笑
多分ラーメンばっかだからです😩

  • 悩み多き女

    悩み多き女

    男の人ってラーメンすきですよね😫
    あたしも大好きですが😓💦

    • 2月9日
あすか

旦那が健康診断で肝機能やコレステロール値も高かった為、再検査し薬治療と食生活改善しました。
もともと酒タバコはしないのに、先生からは毎晩浴びる様にお酒を飲んでる人の数値だと言われました。

それからは大好きなコーラとポテチを月1くらいにして、薬を飲みました。
マックス95キロくらいあった体重は今80キロです。
副業でストレッチやダンスなどの運動もしているのも影響しているかとは思います。

今は数値も落ち着き投薬もやめ、運動と食生活改善のみです。

  • 悩み多き女

    悩み多き女

    えー素晴らしいです😫❤️
    どうゆう食生活にされましたか?
    なにをたべさせたらいいんでしょう?
    15キロもやせたなんて素晴らしい。

    • 2月9日
  • あすか

    あすか

    メインは子ども中心なので、薄味の根野菜やきのこ多め料理です。
    豆腐をよく使いますね!ハンバーグは必ず豆腐ハンバーグです。
    旦那はめんどくさいことに果物や生野菜はアレルギーがありだめなので、蒸したブロッコリーを必ず出していました。
    あとは納豆か枝豆も夕食によく出します。
    本人が買ってきた痩せるとかいう謎のお茶も飲んでましたよ笑
    よく見たらルイボスや黒豆、マテとか色々配合されたやつでした。
    これも結構効いてたみたいです。

    • 2月9日
  • 悩み多き女

    悩み多き女

    丁寧なご回答ありがとうございます😫
    キノコですね!キノコ!キノコ!わかりました。今日はキノコのバター醤油をたべさせます😢
    ブロッコリーってスーパーフードなんですよね、ブロッコリーきらい。。て子供みたいなこというんで😓
    謎のお茶!ルイボスは加齢臭にもきくらしいです!くさいからのんでもらいます!

    • 2月9日