※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
家事・料理

仕事行く前に聞いたのですがいつも通りでいいよ😆と言われました😅ケーキ…

いつもお世話になっております😆おはようございます💕今日は旦那の28歳の誕生日です、、何を食べたいか?仕事行く前に聞いたのですがいつも通りでいいよ😆と言われました😅ケーキは作る予定でいますが料理、、悩んでます😂これから買出し行く予定です🤔みなさんならこんな特別な日のお家料理はどのような料理作りますか?☺️参考にさせて頂きたいです🤔💕

コメント

もも

旦那さんお誕生日おめでとうございます♪
我が家は去年はミートローフ作りました!見た目オシャレなのにすごく簡単で、産後でもパパッと作れて助かりました😁
ケーキはショートケーキつくりました。これまたスポンジ焼いて生クリームとイチゴ乗せただけ。(笑)

• らぶり

らぶり

え!待ってください!!これお店並の豪華さじゃないですか!😱💕💕もち米さんすごいです😍おいしそう〜🤤ありがとうございます!参考になりました🙇‍♀️検討してみます💓

• 2月9日
はなつな

旦那は餃子が好きなので、お祝いの時はいつも餃子です。
125個作ります(笑)。
旦那様の大好物で、あまりしょっちゅう作らないものが一番喜ばれるのではないでしょうか。

• らぶり

らぶり

125個ですか!?!?笑笑😱半端じゃないですね😆大変そうだけど作りごたえがあります❣️でも大好物をたくさん出されたらテンション上がりますよね💕参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️検討してみますね💓

• 2月9日