※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこみ
サプリ・健康

エステか美容鍼をするか迷っています。エステはずっと行っていたんです…

エステか美容鍼をするか迷っています。
エステはずっと行っていたんですが、値段が高くなり、悩んでいます。
美容鍼は行ったことありません。
やるならずっと続けていきたいのですが、どちらが効果あるかわかりますか?
とくに肌トラブルはなく、乾燥と小顔、小さいシミが気になる程度です。

コメント

みぃちゃん

どっちもしてます!
美容鍼してからエステ行くと
かなり効果があります!

美容鍼のみだと3-5日は効果ありますが
持続しないので5日に1回行ってました!

• たこみ

たこみ

実際に美容鍼はどんな効果がありますか?
    持続性がないのは、リフトアップとかですか?お肌の調子が変わりますか?

• 2月9日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

瞬間のリフトアップです
    持続性は通わないとないですよ!
    肌の調子も一緒です!

• 2月9日
  • たこみ

たこみ

そうですか!
    ずっと通わないといけないですね。
    コメントありがとうございました😊

• 2月9日
yuuri

両方やってます☺️
どちらかと言うと美容鍼は血色が良くなり、小顔が持続する感じです。
美容鍼ではなく、全身もやってもらえると、尚効果が持続すると思います✨

エステは何箇所か行ってますが、
コルギだと、小顔に関しては割と同じくらいの効果な印象です😊

• たこみ

たこみ

コルギとはなんでしょうか?
    両方やるのは金銭的に難しいのですが、どちらかだけにするのであれば、どちらがオススメですか?

• 2月9日
  • yuuri

yuuri

骨気と書きますが、韓国式のエステで、物凄く痛いエステ…といったイメージでしょうか?💦
    コルギ専門のエステも店舗が増えてきているので、お近くで検索されると良いと思います💡

どちらか…難しいかもです😅
    どちらにしても、同じくらいの頻度で通うことにはなりそうなので💦

私ならですが…
    最初美容鍼・全身鍼で週1で1〜2ヶ月通った後、1〜3週間置きにエステと鍼と交代で通う感じにするかもです。

美容鍼は割高になりますし、顔のくすみや肌質、むくみは大体全身からきているものなので、全身鍼でも十分だと思います。そうすると、多少費用を抑えられるかもです💦

• 2月9日
  • たこみ

たこみ

全身鍼をするということは考えてなかったので、検討してみたいです😊
    なににも継続が大事ですね💦💦
    詳しくありがとうございました😊

• 2月9日