※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊活

昨日ドゥーテストで陰性だったけど、夕方に茶おりが出て心配。その後は出ない。いつもならすぐ生理が始まるので不安。

連日の投稿ごめんなさい😭
生理予定日が12日で昨日ドゥーテストでフライングして真っ白で撃沈してリセット待ちだったのですが、
夕方に少し茶おりが出てやっぱりかと思っていたらその1回だけで夜も夜中も朝も一切出ません。
いつもは茶おりの直後からすぐに生理が始まるのでもうすがる気持ちで期待してしまいます。

コメント

うづき

その気持ち分かります(>人<;)
私は7日が予定日で、いまだにきていません。
元々、生理不順なのでいつものことかって感じではいますが…。
ただ、2日と4日にフライングした時は真っ白だったので、もう無理かと思って検査していません(笑)

• まりん

まりん

お返事ありがとうございます!
    すごいドキドキしますよね😭😭
    でもなんかもうできる気がしなくなってきました😭😭

• 2月9日
  • うづき

うづき

ドキドキしますよね…。
    本当にこの間が一番ストレスになりますよね(>人<;)

• 2月9日
ママリ

すごくその気持ちわかります😭
私も先月茶オリが出て丸一日生理にならなかったのですが、次の日に生理きました…
ただ私の足場合、過去にもそんな事があったので…
れいなさんは、初めての事だったら期待大ですね💓

• まりん

まりん

お返事ありがとうございます!
    でもすごく生理来る感じがあるのでもうほぼ諦めてます。。
    心の中でこないでこないでって連呼しまくりです😂(笑)

• 2月9日