※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たため、胃の不快感があります。病院で安心したいと思っています。病院への適切なタイミングを知りたいです。

2/7が生理予定日で眠気がすごかったのと体もぽかぽか温かいなと思ったのでフライングですが2/4に妊娠検査薬で陽性がでました。前回の生理は1/4~、排卵日は1/21,24,27(アプリ3つでずれてました)で21,23,26の3回タイミングをとってます。

いつ病院に行くのが良いのでしょうか。昨日の夜中から胃がムカムカして吐き気もでてきてます。でもはやく病院に行きすぎても確認できないのかなと思ったり。二人目不妊なのかなと思うほどリセットを繰り返していてやっと!っていううれしい気持ちが強くて病院にいってすこし安心したいなとも思います。
わかる人がいれば教えて下さい😊
同じような状況のひとともお話しできたらうれしいです😊💓

コメント

な

生理予定日から2、3週間後が良いかと思います(^^)

• パンケーキ

パンケーキ

ありがとうございます!やはりそうですよね、もう少し待ってみたいと思います💓

• 2月9日
レモン

おめでとうございます㊗️😍
私も同じように、早くに悪阻が来たため二週間後くらいに病院いこうと思ってましたが、悪阻が辛かったので検査をしてから一週間後くらいに行きました😊
そしたら、胎嚢とリングは見えました!

• パンケーキ

パンケーキ

ありがとうございます!
    つわりが早くにくると病院に行っておきたいと思ってしまいます😖
    1週間後でも確認できたんですね😊心拍も確認できる頃の方がいいのかなとも思ってたのですが、わたしもつわりがひどくなるようなら早めに病院行くことも考えたいと思います💓

• 2月9日
ISOMA

妊娠おめでとうございます😍
私も7日が生理予定日で、4日にフライング検査で陽性出ました!
同じですね♪
上の子の年齢も同じなので親近感湧いちゃいます😆
病院に行くまでソワソワしちゃいますよね(>_<)
私も早く行きたくてウズウズしてます………
私は22日頃行こうかなって思ってます!
自分の計算的に6週頃なんですが、6週だと心拍も確認出来るので6週過ぎるまで我慢しようと思ってます😊
あくまでも私の考えなので心配でしょうから早めに行くのもいいかもしれないですね😃
お互い元気な赤ちゃん産まれますように!

• パンケーキ

パンケーキ

ありがとうございます!生理の予定日や検査した日まで一緒だなんて!!上の子も同じ月齢で♥親近感沸きまくりです😆
    検査薬で陽性でてからずっとそわそわしていて、主人までそわそわ、まだ病院いかなくていいの?大丈夫かな?だなんていうからますます不安になってしまって😖
    22日、その頃よさそうですよね!心拍も確認できれば安心できますよね♪様子見つつ心拍確認できるころ病院かな~って思えてきました✴
    嬉しいです😊ISONAさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね♥

• 2月9日