※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ👸
妊娠・出産

32週の妊婦です。お腹がジンジンして明太子のようにぷっくり。赤ちゃんの重みで痛みます。最近、血栓性外核痔になりました。主人に八つ当たりしてしまうほど痛いです。関連して明太子になっているのでしょうか?皆さんはどうですか?

現在32週です😇

よくあそこの表面がジンジンします、、
鏡で見るとぷっくり明太子のような😓
赤ちゃんの重みでなってるだけなんですかね
少し痛みます💦
最近は1日赤ちゃんの買い物に出た時に
血栓性外核痔もデビューしました笑。
痛くて痛くて主人に八つ当たりしてしまうほど笑。
そういった関連で明太子になっているんですかね?

皆さんはいかがですか🙀

コメント

匿名

私も上の子妊娠中の頃なってました!
その日はよく歩いてしまったせいで
子供が急に降りてきて子宮口ギリギリに
居ててたらこのように腫れましたww

その10日後に産まれましたが(´;︵;`)

  • ニコ👸

    ニコ👸

    えー!そうなんですか!
    最近の検診でも明太子気味で
    明太子は伝えてないですが
    内診したので、、
    先生には順調だね!と言われてます💦

    32週なんでまだ居てもらわないとです🙀

    • 2月9日
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

もしかしたら、静脈瘤かもしれないですね🤔💦

  • ニコ👸

    ニコ👸

    産むまで治らないってやつですかね🙀!

    • 2月9日
  • まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    私もなって、産後治りました!
    太ももにもできて気持ち悪くなってましたがそれも治りましたよ!

    • 2月9日
  • ニコ👸

    ニコ👸

    ほんとですか😇ありがとうございます!

    • 2月9日
erim

私もなりましたが、内診で、ガンジタになってました。妊娠してから性行為してないので、免疫が低下して、なったみたいです(-_-;)一度産婦人科に電話してみて下さいね。