※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
妊娠・出産

胎嚢が小さいと言われ、1週間後に大きさをチェックします。つわりはある程度気持ち悪いが、元気です。

5wで胎嚢が小さいと言われました。不安で仕方がありません。言われた瞬間から、もうそれしか頭に残ってなくて大きさも見て来ませんでしたが、測った時に4d0wと表示されました💦
1週間後に大きくなってるかチェックしますが、1週間…長すぎです😢つわりもあるような、ないような💦
つわりはたまに気持ち悪くなる程度です😢そのほかは特にトラブルもなくすごく元気です💦

コメント

匿名

私も最初胎嚢小さいね!と言われましたが
今は順調に大きくなってます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

何もなければいいですね(´;︵;`)
ちなみに私も今のところつわりは同じような程度です♡

man☺︎

私も5wで受診し4w0dにされましたよ、だけど次の時に正しい週数になってました💘

ゆうま

私も赤ちゃんか細いねといわれ、流産止めの注射、薬だされて不安で不安で仕方なかったです😢
つわりも最初は全然で…
次の健診までとても不安な日々でしたが、その後の健診で心音が聞こえ感動して泣いてしまいました笑😢
赤ちゃん頑張ってくれてますよ!
ママも赤ちゃんを信じましょう♡