※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ好き
お出かけ

スタバのフラペチーノの新しいのが出たら飲みたいと思うんですが、引っ…

スタバのフラペチーノの新しいのが出たら飲みたいと思うんですが、引っ越して愛知県に来てからフラペチーノが美味しくない(>人<;)
シャバシャバなんです‼︎
1回目は店員さんなんか間違えたのかなと思ったんですが、違う日に違うお店で頼んでもシャバシャバ‼︎

もっと硬め?を作ってもらうにはどうしたらいいんでしょうか?
スタバ好きなのに残念過ぎる‼︎

コメント

ぴあぴ

氷多めって頼むらしいです!

  • ちょこ好き

    ちょこ好き

    氷増やしてもらうんですね!試してみます。

    • 2月9日
me

エキストラアイスにすれば無料で氷を多めにできるので固めになりますよ☺︎
溶けると通常より味は薄くなります(´・∀・`)
万が一気になるのであればシロップなども多めにしたらいいと思います( *˙꒳˙* )

  • ちょこ好き

    ちょこ好き

    薄くなるのは嫌だけど、今度試してみます♪

    • 2月9日
ru✩.*˚

愛知住みなんですけど、シャバシャバなんですね!?スタバ大好きで新作はほぼ飲んでますけど、全く気になりませんでした😂回答になってなくてすいません😂💦

  • ちょこ好き

    ちょこ好き

    多分お店によると思います(>人<;)
    硬めが私は美味しく感じます♪

    • 2月9日
deleted user

わたしも愛知です!最近のは前ほど氷感がないなと思ってました!実家が岐阜ですが岐阜でもそうでした!昔大阪に住んでたときはそう気にならなかったので、店舗の問題なのかスタバ自体のやり方の問題なのかはわからないですが🤣

結局は溶けちゃうので、せっかくなら最初は氷感がほしいですよね💓