※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎠伽椰子ちゃん🎠
子育て・グッズ

娘が爪切りを大人しくさせてくれるのが可愛いですね。赤ちゃんの不思議な行動について話しませんか?

カテゴリー分からなかったのでここで😣

あたしは娘の爪切りの時、後ろから爪を着るのですがそれを嫌がらず動かないでじーっと切ってるのを見ます笑
こんなに大人しく爪切りをさせてくれる子どもっているんだなぁと思ってなんか可愛いです笑

赤ちゃん不思議ですよね笑
みなさんの赤ちゃんの不思議なことってありますか?

コメント

アルソック

うちの子も爪切りの時大人しくしてます(笑)

  • 🎠伽椰子ちゃん🎠

    🎠伽椰子ちゃん🎠

    可愛いですよね😍😍
    嫌がるイメージだったので笑

    • 2月9日
  • アルソック

    アルソック

    わかります!
    私の友達も爪切りと耳かきがほんっと大変って言ってたんですけど
    爪切りも大人しくしてるし耳かきも気持ちよさそーにしてます(笑)

    • 2月9日
Nana(6Kids Mama)

1歳半の子なんですがこだわりが強すぎるところが不思議です笑
おもちゃや絵本は片付いてないとダメらしく遊びません笑
テレビのリモコンの位置も移動させててもテレビの台の同じ位置に必ず戻されます笑

  • 🎠伽椰子ちゃん🎠

    🎠伽椰子ちゃん🎠

    几帳面ですね😆😆
    それが楽しいのかも知れませんね😍

    • 2月9日
しーまま

他の方がどうなのか分かりませんが、うちの2ヶ月半の娘は、要求によって泣き方が結構分かりやすく違います🙄
不思議というか、小さいのに凄いなぁって思っちゃいます😅

あと拳しゃぶりしてますが、袖がびしゃびしゃになりそうな時に1回離して袖を捲るんですが、それを大人しく待ってます 笑
はいよって手を離すとまたしゃぶりだすのは面白いです😂

  • 🎠伽椰子ちゃん🎠

    🎠伽椰子ちゃん🎠

    すごい!わかるんですね😆

    かわいい〜!待ってる姿を想像すると可愛すぎます😂😂

    • 2月9日
マツコ

下の子も同じです!笑
鼻掃除や耳掃除もすんなりさせてくれて、あげく寝ちゃいます笑
耳掃除で寝ちゃうのは真ん中の子も同じなので、ほんと可愛すぎます笑

  • 🎠伽椰子ちゃん🎠

    🎠伽椰子ちゃん🎠

    あたしの娘も耳掃除大好きでうっとりします笑
    最近は鼻掃除も嫌がらなくなって慣れたのかなーなんて思ってました笑

    耳掃除でねるのかわいいですよね😆😆

    • 2月9日
新米ママ

うちの子も切ってるのじーっと見てます😂😂

  • 🎠伽椰子ちゃん🎠

    🎠伽椰子ちゃん🎠

    なんであんなに可愛いんですかね😆

    • 2月9日
H mama

爪切り、鼻くそ取り、耳掃除
好きなのかおとなしいです(笑)

個人的に爪切るのが
楽しくて好きです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )‼️