※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
x
家族・旦那

今日も母からの電話でいつ生まれそう?2日前にも言ったよね💢まだ頭下が…

今日も母からの電話でいつ生まれそう?
2日前にも言ったよね💢
まだ頭下がってないし、予定日まで2週間後だし😑

電話の最後にいつも出産の日や入院中はお見舞い行かないからー!
でも写メだけ送ってーって絶対送らんわ。

気を使って言ってんのかしらないけど一応初孫なんだけどな。
しかも遠方でもなく同じ市内に住んでるのになぜ来れないか不思議。

コメント

さきんちょ

いつ産まれるなんてわからないに決まってるのに、なんで聞くんだろうね…?いつ産まれるかって待ちわびてるくせに来ないって謎ですよね(^-^;

• x

x

電話くるたびまたかーってなります。
    しかも旦那にも行かないからーと言っていて普通孫生まれるなら飛んでくるもんだろーってぼそりいってました😅

• 2月9日
みつ

そこまで聞いといて来ないのかよって感じですね😂
初孫なのに一番最初に見るの画面越しでいいんだ😳!
って私なら聞いちゃいます

• x

x

どのくらい大きくなったとか聞くくせにですよー!
    それで十分だそうです😑

• 2月9日

いつ産まれるかわかってたら言ってるわって感じですよね(笑)
私ですらいつ陣痛なりおしるしなり破水なりするんだろってヒヤヒヤしてます🤣🤣

• x

x

初産だしわからんわって感じですよね!
    私もそろそろかとヒヤヒヤしているのでお腹の痛みがあると陣痛なのか?
    トイレの度におしるしがあるかなーってと気になってます😂‼️

• 2月9日
とけ

初孫、本当は産まれるのすっごく楽しみにしてるんじゃないですか?
気を使ってゆっくりして欲しい・気を使わないでという意味でお見舞いは行かないと言ってる気がします(^ ^)

まだ?まだ?って言われるの嫌ですよね!
んでそんだけ聞いておいて会いにこないのかよ!笑
momoさんの気持ちもすごくわかります(^ ^)

• x

x

そうなんですかね?🤔
    一切子供もの買ってもらってないですし本当に可愛いかったら飛んででも会いにくるかなーと思ってしまって😅

電話出るのも嫌になりそうです💧
    聞くだけ聞いて写メでいいんかいって😅

• 2月9日
M*

それだけ気にされているのならお見舞いきそうな気がしますが😅
うちの母は、妊娠中ほとんど気にしてなく、出産の時も来れたら行く〜って感じで無関心な気がしましたが、実際その時になったらめちゃくちゃ来てくれましたよ!笑
ちなみに高速使って片道1時間近くかかりました!

• x

x

旦那にも宣言みたいな感じで行かないとキッパリ言ってて😅
    念を押すかのように電話の最後に行かないと言われているので来ないかなーと💧
    免許持ってて車がなく病院まで20分なんですがそれでも行かないってどんだけなんかなーって🤔
    実際どうなるかですよね(*´・ω・`)

• 2月9日