※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーじ
ファッション・コスメ

保育士ママさん。ネイルしたくてもできないですよね?フットネイルとかさ…

保育士ママさん♡
ネイルしたくてもできないですよね?
フットネイルとかされてますか?
おやすみの日だけマニキュアをするとか?
チップを買ってつけるとか?

仕事のときは、ハンドネイルってされてませんか?
少しでもおしゃれしたいなぁって、透明にしたり、ケアしてる方おられますか?

コメント

h☆

保育士はネイルだめです〜😭
フットネイルは大丈夫でした💓!

• もーじ

もーじ

そうですよねぇぇ。。。我慢我慢(;o;)

• 2月9日
POKE

フットネイルしてました〜😄
園の決まりにもよりますよね💦友達のところはフットもNGだそうです💦💦

休みの日は毎回じゃないけどマニキュアでハンドネイルしてました😄
ストーンとかラメのせると落とすのめんどいのに…旅行とか結婚式とかではやってました!

仕事の時は手は一切やってません!磨いてツヤだしたまーにするけど、
はがれたマニキュアが食事に入ったり、何かがあって子どもが口にしては大変なので。
おしゃれしたいけど、仕事は仕事ですね😅

• もーじ

もーじ

そうですよね、はがれてそれが子どもの食事に入ってしまったら。。。わー、考えただけでゾッとします。
    フットネイルだめなところあるんですねぇーーーー!そう考えると、うちの園はまだ寛大な方なんですねー🎀☺︎
    休みの日はマニキュア♡そうしよぉ♡でも今は子育てに専念します🎀

• 2月9日
りぼん

私のところも、ネイルは手足NGの職場です😭💦結婚式に行く時などはその時だけしますがすぐ取らなきゃいけないからもったいないですよね😭

• もーじ

もーじ

足もダメなんですねー!そうです、もったいない。。。自分の結婚式のときもすぐにとりました(;o;)悲しかったなぁ。。。

• 2月9日
ままり

保育士だったときしてましたー!私は爪が長いのも嫌いで、石とかも好きじゃなくて透明や半透明のピンクとかでしたが☺️

• もーじ

もーじ

手にしててもオーケーだったんですかー?☺︎羨ましい!

• 2月9日