※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
その他の疑問

事故のことで詳しい方おられましたお願いします😌先日主人が事故をし過失…

事故のことで詳しい方おられましたお願いします😌

先日主人が事故をし過失は主人が10相手が90で
示談をしバイクの修理代と携帯破損で20万が物損の
慰謝料でした。

そこで今日保険屋から電話があり病院は終わられましたか?
との事で病院は先月でもう辞めてて病院側は来週
請求書を保険屋に送るとの事なんですが

次は怪我の方に対しての慰謝料があるとゆうことですか?

保険屋の担当の方がおられず
聞けてません!

コメント

らべ

加入している保険によりますが、通院の分の保険がおりるのではないでしょうか?

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    その保険は主人がかけてる保険からはでますが

    示談となれば相手方の保険から
    示談金を提示されるとゆうことですかね?

    • 2月8日
  • らべ

    らべ

    そうですね、普通はその通院分も慰謝料として提示があるのだと思います!

    • 2月8日
  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    通院は四日しかできてないので
    期待する額じゃなさそうですね☺️☺️

    • 2月8日
ひろ

物損の示談ができたからけがのほうの示談のために連絡があったんだと思います☺

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    では病院から請求が送られたら
    示談のお話があるとゆうことですかね😌

    • 2月8日
  • ひろ

    ひろ

    病院からの請求を確認して保険からはこの金額を支払おうと思いますがいいですか?ということだと☺

    • 2月8日
  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    そう言うことだったのですね!
    ありがとうございます☺️

    • 2月8日
ニコ(23)

また病院から請求があったときに
連絡がくるとゆうことですかね!