※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
妊娠・出産

恥骨痛でおマタのお肉がプックリするのは恥骨痛ですか?子宮頸管の短さや危険なサインと関係ありますか?それは一般的な症状でしょうか?

おマタのお肉がプックリしてるところがジンジンするのは恥骨痛ですか❓この恥骨痛があるのは、子宮頸管が短くなったり何か危険なサインなんでしょうか、、みんななるものですか❓

コメント

sa_a

私もそこが痛くなってました!恥骨痛だと思っていましたが、不安になって一応病院にいったら子宮頸管が短くなっていました…😭
心配なら病院に行った方がいいと思います💦
大丈夫ってお医者さんに言われたら安心ですし❤️

• 夜食のホヤ(略して肉子)

えー❗️子宮頸管短くなってたんですね(/ _ ; ) 短くならないように何か注意された事はありましたか❓やっぱり安静しかないんでしょうか、、

• 2月8日
  • sa_a

sa_a

私の場合、痛くなって気づいた時にはもう遅くて、念のため病院に行こうと思って行ったのに、そのまま入院になりました😨💦
    ほんと、無理しないことが一番です!歩き過ぎとか仕事しすぎとかダメみたいです💦

• 2月9日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

そうなんですか、、大変でしたね😢
    私もちゃんと先生にちゃんと聞いてみるのと、動き過ぎないように気をつけます❗️
    色々とありがとうございました😊

• 2月9日