※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
雑談・つぶやき

産後、甘いものが大好きになってしまって、我慢できず食べてしまいます😞…

産後、甘いものが大好きになってしまって、我慢できず食べてしまいます😞
なので、体重もなかなか元に戻らず。。
自分に言い訳ばかりしてきたけど、今回こそ産後太りを解消したいと思っています😭!!!

誘惑を紛らわすいい方法ありますか??
家にいると何かしら食べちゃうので、外で散歩してた方がいいですよね?w
好きなモデルさんのSNSを見て美意識あげようかな😂💓

どうか、私に喝を入れてください😭💦

コメント

にたまご

痩せろー❗️喝ーッ❗️

甘いもの食べたくなったら
バナナを食べるとか、
ナッツやヨーグルトを
食べるとかはどうですかね?
私もなんですけど、
食べることをやめることは
なかなかできなくて、
何かで代用とかすれば
うまく行く気がします😫

体重を戻すのは
産後半年が要だと
聞いてはいたのですが、
私も来週で6カ月になります…
あと3キロ痩せられません。
喝ーッ❗️

  • Rio

    Rio


    ありがとうございますー(´;ω;`)

    やっぱ食べることはやめられないですよね😞
    無理してやめるとリバウンド怖いですもんねww
    とりあえず、明日バナナとヨーグルトストックしておきます😂💓

    私もあと3キロ…(´;ω;`)
    お互いがんばりましょーっっ!!!

    • 2月8日
  • にたまご

    にたまご


    わぁ〜(;_;)
    あと3キロ同じですねーっ😭
    この3キロがずっと
    居座り続けるんですよね😭

    さっき思い出したのですが、
    セブンイレブンとかに
    売ってるカロリーゼロの
    寒天とかお腹満たしに
    食べてました😊💗

    気楽に頑張って
    いきましょう😭💗

    • 2月8日