※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.n
妊娠・出産

生理終了日の翌日に仲良ししても妊娠確率は低いですか?生理周期が27日で排卵日が安定している場合、妊娠確率は低いでしょうか?

生理終了日の翌日に仲良ししても妊娠確率は低いですか?ちなみに生理周期は大体27周期で排卵日もあまりブレることはないはずですが…

コメント

ますみん

生理終了日ということは、排卵が終わってるということなので、確率は低いかと思います。生理が来てから14日後に大体排卵、その14日後に生理開始、が大体の流れかとは思うので…

• k.n

k.n

排卵予定日がこの3日〜4日で、6日頃から急に微熱、夜中には38度近くまで上がりそれからまだ微熱のままが続いた状態なのですが、ただのインフルエンザとか風邪なのか…次女がインフルエンザAで2日から休んでいましたのでそっちの可能性大ですよね( ; ; )

• 2月8日
  • ますみん

ますみん

わ、そうだったんですね😖その可能性大ですね💦💦うまくズレてるといいのですか…

• 2月8日
  • k.n

k.n

先月の28日に仲良し、それも外出しだったので…もし入っていたとしても排卵予定日の2/3.4まで、精子が1週間も生存するなんて、ごくまれですよね💦やはりインフルエンザかなぁ( ; ; )明日病院に行ってみます💦

• 2月8日
  • ますみん

ますみん

一週間だとちょっと難しいかもしれませんね(´;Д;`)念のため受診は必要ですね、お大事になさってください!

• 2月8日
  • k.n

k.n

ご丁寧な対応を有難うございました( ; ; )受診してみます💦😄

• 2月8日
  • ますみん

ますみん

いえいえ!とんでもございません^_^

• 2月8日