※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんandそーちゃんママ
雑談・つぶやき

中期つわりなんだろうなぁー( ´Д`)最近になって、また眠気が強い。食事…

中期つわりなんだろうなぁー( ´Д`)

最近になって、
また眠気が強い。
食事も凄く食べたいと思って食べる時があったり
食べた後吐きそうになったり💧
食事量安定しないなぁー💧体重あんまり増やしたくないねんけどなぁー。

そんな酷くは無いけど、無理せずぼちぼち行こう。(╹◡╹)

便秘でお腹張る(>_<)
内服のおかげで、ガスは出るようになったけど(>_<)
少しは楽になったけどまだまだやなぁー(>_<)
また、
残尿感があるのは困るよねぇー💧尿漏れがあったり
筋トレ不足かなぁ💧お股が、時々痛いのはお腹が大きくなってきてるからなんやろしなぁー。


お腹の子が、元気に動いてくれてるので何より。(*≧∀≦*)
蹴られて?叩かれて?動いてお腹痛ってなる事もあるけど成長してくれてる証だしね。(╹◡╹)嬉しいよ。と声かけるようにしてる。話かけると胎動で返事?みたいなのあるし嬉しい😊マタニティライフもっと楽しまなきゃね(*≧∀≦*)




コメント