※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
子育て・グッズ

フォトブックの期間は1ヶ月ごとに1冊、お食い初めは1冊に含める方がいいですか?見やすさのアドバイスをお願いします。

フォトブック作ってる方、どれくらいの期間を一冊としてますか❔一歳までは成長が目まぐるしいので、1ヶ月に1冊とかですか❔
お食い初めなどはそれで一冊にしてますか❔
こうしたほうが、見やすいよーとかあれば教えてください😊

コメント

リーナ

私は、1ヶ月に一冊作っています‼️
お宮参り、ハーフバースデー、1歳のお誕生日は別で作りました😊✨
後は、1年のまとめとして、イヤーアルバムも作成しました😆✌🏻
一歳までは、1ヶ月でも大きく成長するので、1ヶ月ごとがオススメです😄

ma!

TOLOTっていうアプリで毎月作ってます(^^)
1歳までは頑張って作ろうと思ってます🙆

R&M

ノハナというアプリで毎月作ってます😊

みに

アプリでみてねとノハナを使ってます😊
みてねで両祖父母にも共有して毎日写真をUPしつつ、毎月端末1台につき1冊無料のノハナでアルバムも作ってます!夫の携帯からも注文してるので両家にも送ってます✨
お食い初めなどのお祝いはスタジオアリスで撮影半額券などを駆使して安く撮って、普通の写真屋さんで焼き増ししてもらったり、ビデオで撮った映像を画像に加工したりして節約してます💪

Kmama

TOLOTというアプリで3カ月に1回作ってます🙂