※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
お金・保険

保険の給付金申請について、保険会社が異なっても構いません。保険で申請された方の給付金額を教えてください。

弛緩出血、吸引分娩、妊娠高血圧腎症、会陰切開の4つを保険の給付金申請しようと思っています。
いずれか保険で申請された方いましたら、いくら位給付金おりたか教えて欲しいです(><)
ちなみに保険会社はフコク生命です。
会社違ってても構いません★

コメント

アフラックで、吸引分娩で11万おりました(^ ^)

ふたりのまま

吸引分娩で申請しました。
会陰切開もしましたが、こちらは降りず、吸引分娩のみ。
吸引分娩術+入院日数=10万近く降りました!
診断書が5000円近くして高かったです。

あんこ

給付金は受け取れると思います。
ただ、入院日額5千円なのか1万円なのか、女性疾病特約があるのかないのか…など、どんな医療特約の内容になっているかで給付金額は変わりますよ。

パピコ

フコク生命で弛緩出血+7日間入院で申請して¥130000おりました( ¨̮ )

ちゃん

住友生命で 吸引分娩申請して20万ちょっとおりました☺️

(╹◡╹)♡悠

日本生命で吸引分娩申請で20万おりました😊

2人の息子と戦い中ママ

日本生命で女性入院特約に1日1万で入ってたので吸引分娩プラス入院日額で19万くらいでした!

カニカママ

吸引分娩で16万おりました、アクサ生命です!

もん

みなさん教えてくださってありがとうございます★
会社によって金額はそれぞれだなと思いましたが、大体どれくらい入るのかが分かったのでとても助かりました^^*