※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅえる
妊活

妊娠の可能性が高いでしょうか?高温期13日目で、薄い線が出た妊娠検査薬。

こんにちは。
久しぶりにお世話になります☆

二度のけい留流産の後、9ヶ月ほどになります。

今日は高温期13日目です。
数日前から酷い生理痛のような痛みがあったので今回も諦めていましたが、下がりかけた基礎体温が今朝またあがっていたので、妊娠検査薬を使ってみました。

すると、うっすらと線が出ました!
写真ではほとんど写らないくらいうすいですけど(>_<)
時間を置いての結果ではありません。

これって、妊娠の可能性が高いでしょうか?!



コメント

みゆみゆ

見えますね(*•̀ᴗ•́*)̑̑

2.3日後に検査してみてください!
濃くなってると思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

無事に育ちます様に(͒ु•·̫•ू͒)♡

  • じゅえる

    じゅえる

    ありがとうございます!(*^^*)
    一応見えますよね?!

    妊娠する確率5%未満と言われてる年齢なので、ドキドキします(>_<)

    • 9月19日
  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    ちゃんと見えます(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    赤ちゃんを信じてリラックスして過ごして下さい꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

    • 9月19日
deleted user

ちゃんと見えます♪
クリアブルーって薄くて分かりにくいですよね😂

  • じゅえる

    じゅえる

    ありがとうございます^^
    クリアブルーってそうなんですね☆

    前は同じくらいの時期に検査して真っ白だったので、今回期待していいのに?!って思ってます(*^^*)

    • 9月19日
  • じゅえる

    じゅえる

    いいのに、じゃなくていいのかな?!です(笑)↑

    • 9月19日
すぽんじ

私も高温期11日目にクリアブルーでこんな感じに出ましたよ〜めっちゃ薄いですが…笑
明日が予定日なのでもう一度試してみようかと(^_^;)

  • じゅえる

    じゅえる

    ほんとですねー!同じような感じですね^^
    お互い妊娠してますよーに☆

    • 9月19日
chi73

私も今まで真っ白で今回うっすらだけど出ました!
期待してしまいますよね(^_^;)
高温期12日目の生理予定日
4日すぎてます。
同じ感じでコメントしてみました☆
授かってますよーに。。。

  • じゅえる

    じゅえる

    あれから2回ほど検査して、ライン濃くなりました!^^
    でもやっぱりクリアブルーだと薄めで時間たつと消えるので、別のやつ買ってきて検査したらくっきりでした!

    今26日高温期が続いてて生理もきてないので、まず間違いないかなって^^

    月曜日がちょうど6週めにあたる日なので、病院に行ってこようと思ってます☆

    検査してから病院行くまでが長いですよねー。
    ほんと、お互い授かってますように(*^^*)

    • 10月2日
  • chi73

    chi73

    濃かったら安心ですね(^^)
    それと26日ならなおさら♡
    クリアブルー以外に何を使われましたか?
    何を買おーかなって悩んでます。

    早く病院行って確信したいですよね(^^)
    またおしえてください♡

    • 10月2日