※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家事・料理

シチューオンライスが気になってます。CMでよく見るのですが、食べたこ…

シチューオンライスが気になってます。
CMでよく見るのですが、食べたことあるかた、どうでしたか?
うちは普通のシチューもご飯にかけて食べているのですが、どう違うのかなーと気になってます(>_<)
感じかたは人それぞれかと思いますが、ご感想をきかせて下さいm(__)m

コメント

さらい

濃い感じがしました。(^_^)

a.ymama

私は普通のシチューが良いと思いました😂
なぜか牛肉で作るようになってて
出来上がりがちょっと茶色っぽい感じでまずくはないですけど
普通のシチューの方が美味しいと思いました😂💦

まなぴー。

私の旦那が実家で食べたそうです!
旦那は、もともとご飯にシチューをかけるのを嫌がるんですがCMのシチューはご飯にかけて美味しかったらしいですよー!

リサラーソン

おいしいですよ!
ただ、牛乳入れても濃い感じがあるので牛乳は箱に書いてある分量より少し多めに入れたりしてます!
あとは息子も好きなのでチーズをのせてグラタンにしたりしてます!!

クリスタルたまちゃん

味が濃ゆかったです😅
私は、普通のシチューの方が好きですね😊

はー

私は好きではないです…💦
やっぱりシチューはライスに乗せるべきではない!!とか思ってしまいました笑

あゆ

味は濃厚です。
おいしいけどくどい
一回作りましたがうちはそれっきりです😅

しーちゃん

味が濃かったですよ。
カレーみたいに、ご飯にかける為に濃い味にしているみたいですね。
私は普通のシチューの方が好きですが主人は、濃い味のものが好きなので喜んで食べていました。

K

皆様ありがとうございましたm(__)m
参考にさせていただきます(^^)