※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio
家族・旦那

もうすぐ妹の誕生日です。今年26になるのですが、プレゼントを何にする…

もうすぐ妹の誕生日です。
今年26になるのですが、プレゼントを何にするか迷っています。既婚、子持ちです。
ファッション、ケア用品、メイクには一切興味のない人です。興味があるのは食べ物、車だと思います。
去年はサプライズでちょっと高めのホールケーキを送ったらとても喜んでいました。
ただ、そのあとの私の誕生日の時に3万位する財布をプレゼントしてくれたので、今年もケーキではちょっとな…と思っています。
タバコも吸いますが、キーケース、タバコケース?はVUITTONのを持っていた気がします。。
車のアクセサリーとかは正直私が車のこと全く分からないので避けたいです。
こういう妹にサプライズで何かプレゼントするなら何がいいと思いますか?

コメント

マリー

かばん、財布などは、どうですか❔
使えるものだと喜ばれるのでは
ないですか??

みさと

私ならVUITTONの財布をプレゼントしますかね😂

うーたん

わたしは無難な食べ物にしますかね。。自分で買うには少し贅沢なスイーツとか。。
わたしは去年、姉の誕生日に大量のハーゲンダッツを買ってあげましたwww

m*

子供さんっていくつですかね?
子供さんも一緒に食べれる
ちょっとお高めのフルーツなどは
どうでしょうか?

3人のシングルまま

サプライズで3Dケーキとかどうですか😁?車が好きなら車の形とか♡
それと、普段使う小物とか、、

Hi❤︎

趣味が分かればカバンや小物がいいと思います❤︎❤︎
私が妹にあげてきたプレゼントはカバン、美容グッズ、帽子、枕もあげました( ^ ^ )/
食べ物もいいですけど、残るものもあげたいですよね❤︎❤︎

miomio

皆さんありがとうございます!!
皆さんの意見を参考にさせて頂いて、ブランドのバッグと少量の食べ物にしようと思います(^^)