※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨
子育て・グッズ

好きなキャラクターは何ですか〜❓✨😆✨大人になっても、キャラクターグッズを持ってる方いらっしゃいますか〜❓✨🙋🏻✨

好きなキャラクターは何ですか〜❓✨😆✨
大人になっても、キャラクターグッズを持ってる方いらっしゃいますか〜❓✨🙋🏻✨

コメント

M♡

キティちゃんが好きです❤️❤️

はじめてのママリ🔰

ディズニーが大好きなのでやっぱりミニーちゃんグッズが多いですね🐭🎀

はるちゃん

グーフィー大好きです💚
たくさんグッズあって、衣装ケース4つパンパンです( 笑 )

ゆきだるま

アリエルとプーさんが好きです♡
未だに携帯のカバーや化粧入れ(大きいの)はもらったものですがアリエル柄です笑笑

ぷーさんもタオルやひざかけぬいぐるみが結構あります笑笑

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

マイメロが好きです٩(*´︶`*)۶

娘の食器とかもマイメロです((´∀`*))

K

ミッフィーがすきです!

蒼★夏♡彩♥晴☆

キティちゃん、ディズニー、不思議の国のアリスが好きです♪コンビニ限定のディズニープリンセスのビニール傘のアリス、アリエル、エルサを持ってます♡

lily

ディズニーばかりです🙌💞
スケジュール帳もディズニーですし、
家のカレンダーなどもそうです。
セリア行くとディズニーばかりで
たくさん買ってしまいます😭

YKmama♥

キティちゃんとマイメロ好きですー❣

mk♡

マイメロディが大好きです❤女の子だったら、間違いなくマイメロディの服着せてました(笑)男の子なので、さすがに着せられないので😅

結優

最近、ぐでたまにハマりました。
オムツ換えケースが出産祝いに病院からもらったのがカビてしまったから、それを新調するタイミングでぐでたまのケースとウエットティッシュの蓋を買ってしまいました。

さらに100均でコンタクトケースとストラップを見つけて即買いしてしまいました。

しーまま

くま学、miffy、もんちっち、リトルツインスターズ(キキララ)が好きです😊
どれもいまだにキャラアイテム買っちゃいます♪
子どもにもその辺りのキャラものなら持たせてもいいかなぁと思ってます✨

s.w

スヌーピー です!
ベビー用品はけっこうスヌーピー 買っちゃいます😊

栞里

ディズニープリンセスが大好きです😊
特にジャスミンが好きですね〜🤔

ちゅん🖤

高校生の頃からスポンジボブです💛