※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろちゃん
妊活

20歳の妊活中です。生理が予定日ぴったりに来るようになりましたが、微量の出血があり不安です。同じ経験の方、妊娠した経験のある方いますか?

妊活中の20歳です!
元々生理不順で三ヵ月前から予定日ぴったりに生理が来るようになりました!
ところが先月(1月)の生理が予定日ぴったりに通常通り来たあと排卵日あたりに微量の織物混じりの出血が二日間くらいあってそのあと予定日ぴったりにまた今月生理が来ました
予定日ぴったりなのはすごく望ましいんですがまたピンクや茶色っぽい織物混じりのもので三日で終わりました
最近自分が病気か不妊症なんじゃないかと思えてきてとても不安です
同じ症状経験した方いらっしゃいませんでしょうか??
またその後妊娠したか知りたいです🙏
ご回答よろしくお願いします🙏

コメント

ゆうくんママ

病院に行ったらどうかな?
年齢はかなり違うけど、私も生理が3日間で終わったりして不妊なのか不安でしたが。
病院に行ったらイロイロと診てくださり妊娠しましたよ。

• ぜろちゃん

ぜろちゃん

ご回答ありがとうございます!
    今回様子を見たら病院に行ってみようと思います!

• 2月8日
みんてぃ

妊娠してからだと治療はほとんど出来ないと思うので、病院行くことをお勧めします💦
私は初診で卵巣腫れてると言われかなり焦りました💦病院行ったことがなかったので、前から腫れてたのか妊娠によるものなのかわからなかったので😢

• ぜろちゃん

ぜろちゃん

ご回答ありがとうございます!
    病院に今回様子を見たらいこうとおもいます!!

• 2月8日