※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
子育て・グッズ

喘息もちのお子さんいるかたいますか?8月生まれの次男、お誕生日に喘息…

喘息もちのお子さんいるかたいますか?

8月生まれの次男、お誕生日に喘息発作で入院していました。
先月の定期受診のときに採血してアレルギーの検査をしました。
食べ物やスギ花粉、ハウスダストなどもほとんどクリアですが、まさかの猫アレルギーが発覚しました。
毎日ではないですがわたしの実家に猫がいるので、生まれてから今まで最低でも週に1回はふれあってきました😅

絶対ダメのレベルではないですがやはり避けた方が良いのは分かっています。
実家にいけないのは結構きついです。

ちょっと吐き出したかったのでここにしました。この時期は喘息の子供には辛い時期ですよね。
同じく頑張っているお母さんもいるのに質問とかじゃなくてすみません。
ちょっとショックを受けているので攻撃はやめてください。

コメント