※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん大王
雑談・つぶやき

こんなの本当私のこと知ってる人には言えないけど旦那さんと付き合う前…

こんなの本当私のこと知ってる人には言えないけど
旦那さんと付き合う前に付き合ってた元カレからの
DVがトラウマになってて忘れられない。
もう旦那さんとの子どももいるのに。早く忘れたいのに。

元カレは学生でフリーターだったのにやたら子ども欲しがってて当時、私の社宅に居候してるような甲斐性のない男とは結婚もしないし子どもも生まないって言ってたのに避妊しなくて毎回ナマでされてた。断るとビンタされたし。
そういうのをたまにふと思い出してビビる。

最終その元カレは高校生のオンナ作って別れてくれたけど
実家も知られてるし今、普通に幸せに暮らしてるのに共通の知り合い通じて家に来られたらどうしようって思っちゃう。

スッキリさせたいから結婚前にDVの相談センターみたいな所に行って、元カレからされたことだけど怖くて。と相談したけど暴力は現行犯じゃないと捕まえられないし無理と言われて、結局自分が傷ついたままだし時間が忘れさせてくれるのを待つだけなのかなぁって…

共通の知り合いとは1年ほど連絡絶ってるし
今住んでいる所は教えてないし
心配しすぎなのかな

コメント

私もストーカーチックな元彼だったので子供もいるし今の主人に一応話しましたよ(´・_・`)

結婚したからもう私1人の問題じゃないよなーと(´・_・`)。

ご主人に話を聞いてもらうだけでも気分が違うと思います(´;ω;`)

• ニコちゃん大王

ニコちゃん大王

旦那さんには一応話したことはあるんです。性行為のことは嫌な気分にさせると思って言ってなくて暴力のことだけ。 全部話したら気が晴れますかね…
    悩むところです。
    一度相談してまた相談したらまだ悩んでるのかと思われそうだし💧

• 2月8日