※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

タミータブが高いので大きいバケツで入れようか迷っています。タミータブ代用している方、どんなのを使っていますか?

子どものお風呂、タミータブにしようと思ったのですが意外とお高い、、、
タミータブじゃなくて大きいバケツで入れようかなって思ってるのですがダメですかね?タミータブ代用してる方、どんなの使ってますか?

コメント

100均の500円くらいの
バケツ使ってます🤣💓

300円の使ったら狭そうで
娘が嫌がったので
ランクあげました!笑

丁度肩の高さなので
肩までつかれるので
良さそうです☺️

退会ユーザー

友達は透明なあの衣装ケースを
    お風呂にしてました👻

• 2月8日
  • ママ

ママ

100均早速行きます(笑)
    衣装ケースもお風呂にできるのですね!なるほど過ぎます(笑)
    ありがとうございます😊

• 2月8日
☺︎︎A&R☺︎︎

うちはシリコン製の洗濯カゴ使ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• ママ

ママ

洗濯カゴなら、今後も使えますもんね!ありがとうございます😊

• 2月8日
あこちゃ

代用の話じゃないのですが💧タミータブ買いましたが、殆ど使いませんでした😱

• ママ

ママ

教えてくださりありがとうございます😊
    差し支えなければ、使わなかった理由教えていただきたいです。

• 2月8日
  • あこちゃ

あこちゃ

子どもが嫌がったのが一番ですかね~🤔大きめ息子で、狭いのが嫌だったようです😑使ったのが9ヶ月とかだったと思いますが、子どもの出し入れも大変でした😅
    マカロンバスも買って、そちらのほうが重宝してます!高いですけど💧これは実母が買ってくれたので、ラッキーでしたが😆

• 2月8日
  • ママ

ママ

マカロンバス高いですよね😭
    羨ましいです😭

この時期しか使わないのであまりお金もかけたくない、、と思うとやはり安いバケツかな〜って思ってます。
    もう少し検討します!ありがとうございました😊

• 2月8日