※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱとら
サプリ・健康

生後2ヶ月の母です!最近風邪を引いてしまって、私が治った頃に子供にも…

生後2ヶ月の母です!最近風邪を引いてしまって、私が治った頃に子供にもうつってしまいました。でも夜になると鼻がつまるぐらいなので母親に相談した所、病院には行かずにみています。そして最近子供の風邪を自分がもらってしまいました。出産前はめったに風邪なんて引かないほうだったのに、続けて風邪を引くぐらい自分に免疫・体力・栄養が足りてないのかなと思いました。(外出する時や寝る時は基本マスクをつけています!)
そこで、皆さんが実際にやっている事を教えてもらいたいです!お願いします!
免疫アップのごはんや、サプリメント、予防策などお願いします‼

コメント

こちゃん

この季節、体調崩しやすくなりますし、まだまだ小さい子供も小さいのでなにかと大変ですよね😣💦
私もついこの前2ヶ月になった息子がいますが、お互いに体調崩さないように崩さないようにと毎日気を張って生活してます😅笑
私の場合は、寝れるときに寝る!というのを心がけてます😪zZz
睡眠、休養は大事だと思うので
眠いときは無理せず子供と一緒に寝て、家事は一旦お休みするって感じです!
今はまだ専業主婦だからこそできることですが、なんでも身体を休めることは大切です✨
あまり頑張りすぎないようにしてくださいね😊