※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

5月生まれの服装について相談です。半袖、長袖、カーディガンは必要でしょうか?

5月に生まれる予定なんですが5月だとちょっと肌寒い日もあったりしますよね?🤔
どんな服をそろえてけばいいでしょうか??
半袖、長袖、カーディガンひと通り必要ですか??

コメント

るいっぺ

1ヶ月は外出しないので(私の産院は2週間健診があるのでそれで外出したくらいです)6月からの服装で考えてみてはどうですか?もう6月は暑いと思います!

• ままり

ままり

上の子もいて頼れる人もいない(旦那も家にあまりいない)のでまったく外に出ないってことは出来ない予定です( ˟_˟ )
    でもすぐに6月と考えるとあまり服の買い足しはいらなそうですね!
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 2月8日
ママリ

最初の1ヶ月は外出しないと思うので、おうちで過ごす肌着と2wayオールを5.6枚ずつくらい(通年素材の長袖)と、検診等で少し出る時のためのおくるみ1つくらいでいいと思います!!

• ままり

ままり

上の子もいて頼れる人もいない(旦那も家にあまりいない)のでまったく外に出ないってことは出来ない予定です( ˟_˟ )
    2way持ってないので検討します!

• 2月8日
あんこ

5月に産みました〜☺️
短肌着&長肌着各5枚と、薄手の2wayオール2〜3着でちょうどよかったです。
雨降って肌寒い時に、2wayオール着せてました。

• ままり

ままり

上の子が真夏生まれで長肌着と2way持ってないので見てみます!👌

• 2月8日