※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

今の旦那さんと付き合ってた頃に浮気(未遂?)されたことある方いますか?💦…

今の旦那さんと付き合ってた頃に浮気(未遂?)されたことある方いますか?💦
私は結婚して半年、ついこの前子供も生まれたのですが、
最近浮気された時のやり切れない気持ちがフラッシュバックすることが多くなり😱里帰り中だからかもしれません😅
旦那は、もうそんなバカなことはしない。と言うのですがされた方はそう簡単に信じることもできず。
トラウマのようなこの負の連鎖からの回避方法が知りたいです😭

コメント

さまりー

私の考えです。一度あることは二度あると思っています。

らんらん

私は2回されました(><)
やっぱ一、二年は辛くて思い出しては泣いたり、信頼できなくて不安でしたが、
7年経つ今は何も思いません!

時間が解決してくれると思います(><)

ちーびさん

はーい🙋🏻笑
付き合って1年は 未遂も合わせたら
何回かな?ってくらいされました!笑
1年〜2年目にじょじょに変わって
結婚してからは なんにもなくなりました✨

なにもないのに疑ってそれが原因で
情緒不安定になってましたけど
「信じるのは時間かかるからこうなるのが嫌なら別れて」って言ってたので😉

とにかく 言葉より行動で信じさせてくれたので
いまは信じれてます‎(´∇`)丿

浮気した側は 並大抵のことじゃ信用はしてもらえませんし。
された側も いつかはそれが切り替えられるように
努力が大事かな。と思いますね。

☺︎

未遂とはどんなかんじですか?会う約束してたとかですか?
うちも浮気まではいかないですけど、飲み屋の女にライン教えてました💥
普段飲みはいかないし、交換したあとに連絡もとってなかったのできつく叱った程度でした💦
妊娠中だと余計情緒不安定なりますよね😭
わたしも里帰り中華はかなり不安でした💨

主人は元カノと付き合ってた時に
浮気しました。1回目が旅行先で知り合った女の子。2回目は私です。
1回目はその時浮気相手が好きだー!
となってしまって元カノと別れましたが、元カノの大切さに気づいて縁を戻しました。私の時は元カノは主人の仕事を理解出来せず、束縛も激しくて喧嘩が絶えなかったので冷静に考えて結婚するなら私だと思ったから私を選んだそうです。ついこの間、浮気するってどんな心理?と聞いたら、若い頃はバカだったからその場で好きだー!と思えば突っ走ってたけど、好き。と本当に大切な人。って違うからそこを見極められなかったんだよね。と言ってました笑
私も、旦那は現に浮気してたんだから
出来ない人ではないな。と思ってます。いつかやるかもな。って。
付き合って10年ぐらいですが今のところ、怪しい所はありません💦
私が見る限りでは。
まぁでも。他の子にドキッとする事は
誰でもある事かと思います。
私は自分だけを見て!という気持ちだとキリがないので、本当に大切な人が1番に私ならいいかな。って思ってます^_^私の所に必ず帰ってくるならokです。
あとは、詮索も束縛もしないから
上手くやってくれよ。
下手にやってバレた時には女からも慰謝料がっつりとるからな。って思ってます笑笑

むぅ

付き合って1年半の時にされました!
その時は別れてその子と付き合ったみたいですが、その時もずっと遊んだりしててはんとしごにはより戻して現在に至ります₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

たまに思い出してイラっとしたり悲しくなったりしますが、息子大好きな旦那なので『前科あるんだから次浮気したら一生息子に会えなくなるんだからね。』って言ってます😆

浮気されてから2年くらい経ちますが今の所大丈夫そうです🙆

ゆゆ

付き合って1年ぐらいのときに浮気発覚しました💦
いま浮気発覚から10年経ちましたが浮気の気配はないです⭐️「また浮気されたら…」とか考えたりちょっとしたことで疑って喧嘩した時期もありましたが、子ども産まれてからは子ども優先で私が守らなくちゃ!って意識が芽生えたので旦那の浮気はどーでも良くなりました😁浮気するんなら、よそでしてや〜って感じです😂田舎なので、子どもに恥かかせたくないし💦

私も出会った時点で私が浮気相手だったみたいで、付き合って半年になる今までの間に2度、元カノが…と言われては首の皮一枚ギリギリで繋がっているという感じでした!
私も本当に1人になるたび思い出しては苦しみ、もう嫌だ…と何度も思いました。
でも、繋ぎとめて、最終的に選んでくれたのは自分なんですよね☺️そして、そんな彼でも好きで好きで仕方ないのも自分なんです。

私はそんな時、何の偶然なのか、数年ぶりに自力で排卵していたらしく、もちろん普段から避妊という概念がなかったので(7年生理も来ず先生にも子供は厳しいと言われていたため)、妊娠しまして。笑

赤ちゃんと同じで、縁があったらどんな事があっても結局離れず一緒にいるんだと思います。

赤ちゃんを授かり、結婚の方面で話が進み、顔合わせなどバタバタですが、それでも思い出しては大丈夫かな…と不安になります。

でもそれは好きゆえに悩んでしまう事ですし、私はもう信じきれなくてもいいや!と思うようにしました☺️笑

信じられるようになるにはまだ時間がかかるでしょうし。でも、好きで離れたくなくて、愛し合って赤ちゃんも来てくれたわけですから、きっと運命なんだと思っています。

過去のことも思い出してしまいますが、思い出してしまったら、今の彼の態度を思い出すようにしています☺️

お互い、いつかこのトラウマを笑い飛ばせる時が来るといいですね☺️

しゅままま(夜泣きのプロ)

はーい🙋‍♀️
私、浮気相手でした!
もちろん私は自分が浮気相手になっているなんてまったく知らずに付き合ってましたがひょんなことから発覚して問い詰めて平手打ちしてもう会いたくない!さよなら!と拒絶して会っていなかったんですが、
本命彼女ときっぱり別れたあと何度も謝罪の為に家を訪ねて来る姿に根負けして信用ゼロスタートでいいならっていう条件付きで復縁しました。

20代後半になって結婚して子供も出来て…となった今は、
そういうことは絶対にしない。
お前や子供の人生背負ってるし、俺の身勝手な行動でお前だけじゃなくて親たちにも迷惑かけることになるなってわかってるからそんな軽率な行動とれんわ😩💦
と言ってます。
いつまでその冷静な判断が出来る状態が続くのかわかりませんが(笑)

不安になる気持ちも非常に良くわかりますが、浮気されないように私に出来ることは旦那がいつでも帰ってきたいなと思えるような家の雰囲気を作ることだと思うので、
喧嘩してギスギスしてもそのままにせず毎朝笑顔で送り出して笑顔で迎えてあげれるようにしようって心掛けてます!

長々と書いてしまってすみません。
でも、疑っていてもキリないので帰りたくなるような明るく楽しい家庭環境を作ることを目指してみませんか??☺️✨

ひよこまめ

浮気した人ってもうしないって言葉ほんと大好きですよね!!!
今の俺はしないとか、もう変わったからとか…はぁ?!!って感じです。過去のどの行為を見て信じろって言うんですか???って感じです!!
許しちゃう私も馬鹿なんですが心のどこかで変わってくれるって信じてるんです…😢