※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いあん
妊娠・出産

病院での検査で、妊娠週数が1週間ズレていることがわかりました。次回の検診で週数が戻る可能性はありますか?

今日病院行ったら心拍確認できました🙆🏼
ただ、8週だったと思っていたら7週入ったところくらいの大きさでした…
もともと出産後は生理不順だったのですが、1週間ズレることってありますか?
また次の検診は2週間後なのですが週数戻ってることなんてあるんでしょうか?

コメント

おめでとうございます!
週数が戻るかはわかりませんが、娘妊娠した時、最終生理から考えると2週ズレてましたー苦笑

• いあん

いあん

2週間!?
    やはり初期だと多少のズレはあるものなんでしようかね( 笑 )

• 2月8日
ほなママ

排卵検査薬使って、タイミングで妊娠しましたが、1週くらい小さめでしたよー!次の検診でそこから1日だけ予定日早まりました(笑)

• いあん

いあん

タイミングだとほぼほぼズレることはない様な気がしますけど、ズレることとあるんですね!?驚きです🙊

• 2月8日
わお

排卵ずれたら全然ありえますよ(^^)

下の子を妊娠したとき、3週間もずれてました。私

• いあん

いあん

3週間もズレてたんですね!!!
    びっくりしました🙊

いつが排卵だったのかちゃんと分かっていないのでもしかしたらズレてるかもです◎

• 2月8日
ほなママ

私自身もびっくりしました!結局今修正週数の平均です。ズレなのか、小さめなのかわ分かりませんけどね😅

• いあん

いあん

でも元気に成長してるならなりよりです🙆🏼💗

• 2月8日