※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

つわりで吐血された方は病院に行かれましたか?安静にして次の時に言えばいいでしょうか?

つわりがひどくて吐血してしまいました。
調べたところ胃や食道が傷ついて…などが書いてありました。
30分ほど前に吐血したのですが喉を抑えて居ないとヒリヒリ痛いです。

つわりで吐血された方病院には行かれましたか?
それとも安静にして次の時に言えばいいですか?

コメント

あんな

ヒリヒリしますよね😣
私は病院にはいいませんでした💦

ちぴ

嘔吐しすぎるとなります😔
洗面器いっぱい分とか、そのくらい吐血したわけでなければ大丈夫ですよ☺️

にん🍆

辛いですよね、つわり😭
わたし今でもあります😔💦

言ったことありますが
仕方ないねーで流されます(^^)
つわりに効く薬もありませんし
自分で乗り切れって言われてる
気がしました😭

チョコ好き

私は食べられないくらい痛くて
産婦人科ではなく耳鼻咽喉科に行きました〜‼️💦
結果喉が切れているのと、
血豆が出来てたりでした😫💦
妊娠中であることを伝えて、処置と薬をもらいましたよ〜‼️

  • yu

    yu

    もう少し様子を見てまだ吐血したり食べられないようであれば行ってみます😢
    ありがとうございます😊

    • 2月8日
deleted user

昔吐き過ぎてちょっと吐血した事ありました。
今妊娠中その時期がピークで兎に角気持ち悪く吐けない時は指入れて無理やり出したので食道傷付いた感じでしたが、吐血は無かったです(多分)
ただ食道がヒリヒリ痛く胸を抑えたりもしてました。
私は吐血は無かったですが、万一あっても次回検診時に伝えるかなって感じです。
危ないのは食べず飲めずなので。

きなちゃん

私もついこの間までそんな感じだったのでお気持ちお察しします。

辛いですよね、私はなるべく水を飲んで楽に吐けるようにしていました。指など入れてしまうと余計傷つくのでお腹に何か入れれるのであれば入れた方が楽だと思いますよ。

私は塩分が全くダメだったのでくず湯を少し入れて吐くみたいな感じでした。