※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊活

口唇ヘルペスや肌荒れで不安。妊娠の可能性があるか気になる。症状が当てはまる。妊娠の兆候かどうか知りたい。

ドキドキしています!!最近口唇ヘルペスができたり、ニキビができました。滅多に無いことです。それで、ネットで検索しましたら、口唇ヘルペスや肌荒れは妊娠の可能性がある。と載っていました!!丁度明日生理予定日です。あとは、下痢が続いたりおならがよく出たりするのも兆候だと載っており、それも当てはまっています。:+((*´艸`))+:。高温期も下がってません。 他は症状無いのですが、こういう症状で妊娠だった方いらっしゃいますかー?(〃 ❛ᴗ❛ 〃) たまたまでしょうか?(。>ㅅ<。)💦

コメント

ゆめ20

口周りだけにニキビ2.3個できました!!!
オナラもすごかったです笑

• いく

いく

わー!!期待できそうですね。:+((*´艸`))+:。ドキドキしますが、フライングしてみようと思います(*๓´˘`๓)

• 2月8日
ママリ

口にヘルペス出来ました!!
今まで生理前に出来たことは無かったので、もしかして?と思ったら妊娠してました(^-^)
妊娠してますように♡

• いく

いく

わーヾ(●´∇`●)ノそーなんですねー(*๓´˘`๓)私ももしかして、、、と期待しています。:+((*´艸`))+:。ありがとうございます❤

• 2月8日