※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いせ
子育て・グッズ

写真をフォトブックにしたい方におすすめのアプリやお店はありますか? 安くてページ数が多く、画質も良く、口コミも良いものが希望です。

今まで携帯に撮りためていた写真をフォトブックにしたいのですが、比較的 安くて、ページ数が沢山あり、画質も良く、安全(情報もれとかなく口コミが良いなど…)なオススメのアプリ、又はお店とかありますか??

コメント

ゆー

プリミィおすすめです!

• いせ

いせ

コメントありがとうございました☺
    検索してみます🎵

• 2月8日
まぁぴん

しまうまBookが私は気に入りました\( ˆoˆ )/
月額とかもなく、サイズも選べて枚数も自分で選択することができました✨‼️
しかも値段が安いです!!
携帯で編集なのでコツさえつかめば簡単でした♫
注文してすぐ届いてハードカバーとかではないですが私は大満足でした✨

しまうま だけのアプリは現像のみ?かもしれませんがそれも一枚一枚安くてそちらも利用しました\( ˆoˆ )/

• いせ

いせ

しまうまbook気になってました✨
    もう一度検索してみます🎵

• 2月8日
ちー

「みてね」を使ってます。フォトブックを1度作りましたが、1冊490円で満足の仕上がり。パパのばあちゃん、ママのばあちゃんにもそれぞれ同じものをプレゼントに渡すとすごい喜んでくれます。

• いせ

いせ

みてねはフォトブックもあるんですね✨
    検索してみます🎵

• 2月8日
パピコ

しまうまブックおすすめです🦓❣️
サイズも中身の配置やブックの色など全て自分で出来ます🧐👍
私は携帯で作ってますがパソコンからだとさらに詳しく自分お手製のブック作れますよ😊
公式LINEもあり定期的にクーポンが配信されるのでお友達になることもおすすめです💓

• いせ

いせ

色々自分でカスタム出来るのはいいですね✨
    検索してみます🎵

• 2月8日