※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびちゃん
家族・旦那

夫との営み、夫の性癖について悩んでます。仕方無いことだとも感じてま…

夫との営み、夫の性癖について悩んでます。

仕方無いことだとも感じてます。

平日、私の母が泊まってくれて息子と寝てます。

母達は1階、私と夫は別室の2階で寝てます。

再会は3ヶ月後でわたしからの誘いでしました。
あきらかに私のパフォーマンスが悪いと実感してました。
それから誘われなかったので良くなかったからだと察してました。

しばらくそおっとしておきましたが前のように仲良しすることでイチャイチャしたかったんです。

出産してから全くなくなってしまったんでかなしかったんです。

直談判を2回しましたが、言い方が嫌がられる発言だったようで失敗。

もうこれで駄目なら諦めようと思いメールで女は抱いてもらえなければ性欲がある場合耐えるしかありませんね。
男性は自己処理出来てうらやましいです。
私はとても辛い日々をおくってます。
これで分かってもらえないのなら諦めます。
っと送ってから定期的に誘ってくれるようになりました。

真面目に誘ってくれはするようになったのですが出産の時に赤ちゃんの頭が大きくて感覚がどうもゆるくてしても…。

半殺しで余計辛いです。

元々夫は勃起が弱くて産前からそうでしたが動きは悪くないのとイチャイチャとこっちの事も気にしてくれてたので満足でした。

自分が苦しいなら向こうはどうなんだろうと心配していたんです。

そしたら調子悪い日があったんです。翌夜たまたまファイルを出来心で見たら私とする18時間前頃にエロ動画3つ保存してました。

夫は前日仲良ししたら翌日調子悪くなります。出来はする場合もありすが相手が苦労します。

おそらくその時どうしてもセルフしたかったんでしょう。

それはしかたありません。

でも誘われた曜日は土曜日でした。

日曜日なら調子もましになってたと思うんです。

あと、あたしとしたあとにもセルフしてたなと思われる日がありました。

しかも今週の月曜日はデータによると3連夜セルフしてた事になります。

お休みの挨拶てなぜか昨日はよく眠れたと言ってました。

たまたまでしょうがいつもよりセルフエッチがお楽しみ出来たからかぁー!?っと思いました。

なんか産前のようにしてもらいたいのに、もうチューすらしてくれません。

もう少しで百キロになる体は途中で膝が痛くなるそうです。
私も体が変わってしまったから満足出来ずセルフお祭りしたいのかもうどうしたら気持ちの生理がつくのか分からず悩んでます。

私が膣の手術でもすれば問題はましになるんでしょうか?
でも手術はどこに頼むのかもわからないし怖いです。

同じ悩みを克服した方いますか?

色んな意見も聞かせて下さい。

お恥ずかしいですが自分はエッチ大好きでしたが夫と付き合うようになってから普通のペースにおさえたんです。

なので普通のペースでも満足させてもらえないとかなり苦しいです。

コメント

旦那さんの性癖っていうか普通に自己処理してるだけでは?😅
膣の手術ってなんですか?締まりをよくするみたいな?そんなのないと思いますけど…
締まりをよくするトレーニングならありますけどね
別に抱いてもらわなくったって女も自分で処理できるじゃないですか
そういうメールを送ってしまうとそれをしなきゃいけないという義務になってしまいますよ?余計に悪循環というか…
体の相性って大事ですよね

• えびちゃん

えびちゃん

メール文は今なら後悔できるのですが、ほんとあきらかにすっとぼけとこうとされてたので素直に言いました。

かなり年下の嫁をもらっといてそれはいけないよって気持ちもありました。

産前に中折れされまくる時期があったんです。
    2夜するのが出来ない人だったので前からそういう事はしてたのかもしれません。

悩んでる性癖は
    アナルセックスやSなんです。

アナルは私にも脅迫強要してきました。

見てる分なら良かったんですがそんな事言ってこられるとは思いませんでした…。

強姦された経験があるのでフラッシュバックがありそれでおかしくなっる気持ちをなんとかなくして、お互い昔みたいな気持ちに戻りたいと思ってます。

• 2月8日
  • えびちゃん

えびちゃん

私は無菌症なんですが、お恥ずかしいんですがこちらもセルフしてます。

ですが、ブドウ球菌が毛穴に入り化膿するようになって辛いのでセルフは辞めました。

• 2月8日

退会ユーザー

そうだったんですね😭
    嫌なものを無理やりする必要は無いと思います
    アナルセックスとか私も無理です
    私だったらAVだけで抑えといてって思うかな😭

そのお辛い経験を旦那さんはご存知なんですか?もしご存知なら素直にフラッシュバックするからと言ってみてはどうですかね?

イチャイチャしている時とかに
    こうしてほしいなーとかこういうプレイは苦手だなーとかどういうことしたら嬉しいー?とか聞いてみてはどうですか??
    うちはそうしてますよ!そしたら別に強要してる感じもないしイチャイチャの1つというか、お互い嫌な気持ちないですよ☺️

• 2月8日
みっきー

平日毎日お母さんがいらっしゃるのですか??
下にお母さんがいると以前のようなペースになれず、抑え気味になってしまう気持ちはあるんじゃないですかね??
メールの文面は、正直、男の人ならちょっと面倒くさく思ってしまう文面だな…と思いました💦
「最近誘ってくれなくて寂しい!前みたいにイチャイチャ出来たら嬉しいのにな」みたいな言い方で良かったと思います😖
旦那さん悪いことしているわけじゃないのに、なんか責められているようで可哀想と思ってしまいました😢
でも、それでもそれから気にかけて誘ってくれるようになった旦那さんは優しいですね。
相手に求めるのなら、自分も言い方や行動など、相手のことを考えるのは大事だと思います。

• えびちゃん

えびちゃん

確かにメールは悪かったと思います。そこまで追い込まれたので素直な気持ちを言いました。

金曜日には居ないので気を使う必要はないと思います。

夜に最近になって気付いた。エロ本を平日に読みたいと思っても下に義母がいれば見れない。居ない日に私とするのとエロ本を読みたい気持ちが重なる場合があると思う。
    ソコのペースを乱してしまってると思ったごめんなさいって言いました。

なんか楽しくないみたいなのを感じるのと、サンドイッチされて生殺しや悲しくなってお互いに良くないので、無理しなくて良いよと言おうかと思います。

• 2月8日
  • えびちゃん

えびちゃん

優しくはないですかれは怒ると家具壊す
    食事をぶちまける
    顔を床に押し付けて動けなくさせます。

それにアナルセックスを誘ってきて嫌なら他でされてきて良いんだな?っと行って脅迫と強要をしましたよ。

あたしはどうしても興味があってしてみたいんだ、嫌だろうけどお願い付き合ってっと言ってくれれば良かったです。

強姦された経験がある私はフラッシュバックでした。

もうそこから前に戻りたいのに気持ちが戻らないのも悩んでます

• 2月8日
  • みっきー

みっきー

すいません返事間違えて下に書いちゃいました。

• 2月8日
まいまい

言い方が嫌がられる発言ってどんなです?😐
そのメールは送らない方が良かったかもですね💦仲良しをしなきゃならないって負担になってる可能性もありますよ💦

• えびちゃん

えびちゃん

すみません直談判はどういったのか全く覚えてません。

産後に初再開した時にあきらかに悪かったと思われても仕方無いプレイだった。

反省してる。

どうしたらしても良いって気持ちになってくれる?

もう私の事嫌になってしまったの?って聞いたのかもしれません。

• 2月8日
  • えびちゃん

えびちゃん

産前彼から誘われて中折れされてでも射精させなくちゃっという必死なプレイをしばらくさせられてた事があります。

あの時もおそらく誘う前にしてたんだと思います。

• 2月8日

メールの文面、もう少し言い方違ったらよかったかもしれませんね💦
その言い方だとしてあげなきゃいけない、と義務的行為になってしまうかと…
でもそれからしてくれるんですよね。
それ以上なに求めるんですか?
自分でしたいからしてるんだと思います。女性も自分で出来るんでしてみてください。物足りないかもしれませんが、相手が乗り気じゃないのにしても気持ちよくないですよ。相性の問題ですから、前戯とかではダメですか?

• えびちゃん

えびちゃん

無菌症が関係しているのか独特の匂います味がするから嫌だそうです。
    彼はモデル体型で幼くて美人が好きなんです。

確かに義務感は感じる文面ですね、ですが他に辛さを伝えるセリフがみつかりませんでした。

義務感を感じてるかは訪ねて見ます。

なんか膝が痛くて辛いみたいだからホントにあなたがしたい時でぇ。

あたしはエッチじゃなくてもいいんだぁイチャイチャの延長で仲良し少しできればぁって本音を言ってみます。

• 2月8日
えりにゃん

産後のせいでゆるくなりますよね😢
膣を締める体操?みたいのがあるので暇な時やってみてはいかがでしょうか?何もしないより良いと思います🤗

セルフはしたいんではなく溜まったのを手っ取り早く出したいだけと旦那は言ってましたが人それぞれですよねきっと…

動画は性欲が高まるから良いと思いますが高まってセルフではなくこっちに来て欲しいですね😭

あとは女性でもセルフする方は沢山いるみたいで感度も上がるし良いみたいなのでこれを機に試してみるのも良いかもしれません🤗

• えびちゃん

えびちゃん

効果あるのか分かりませんがきつめて疲れたら休むをしてます。

あとエッチ中にもなるべくそうにしてます。

なるべくゆるさをカバーするために股をとじたりなどしてます。

言い訳になってしまいますが多動傾向があり保育園の散歩でこけて顔を強打してゾンビのように腫れてしまったり、いきなり今まで登れなかった所に登ったかと思ったらあっという間に落ちてひじを骨折しました。

そんなこんなでダイエットしてる間がなく1日1食でビタミン系の飲み物を飲む事で肥るのを阻止してるしかありませんでした。

散歩もプロでさえもケガさせてしまうほど手がかかる子で自分が運動をしてる場合ではありません。

なにより痩せろと言っておいてお菓子を買ってきたり、十分なのにおかずを無理やり食べさるので困ってます。

• 2月8日
K

なんだかメールの文面凄いですね(笑)
脅しみたいだなと思ってしまいました
男も女も1人で処理はできますし
玩具でも買えばどうでしょう??
旦那様も膝痛くなることはないですし
緩くて満足しない!なんてことも改善される。玩具があれば女の人も1人で出来ると思います😊!
あとは自分も体型、体質変わったと思うならダイエットするなり膣トレーニングするなり改善すべきです。
全て旦那さんのせいにしてるみたいで
なんだか気の毒です。

• えびちゃん

えびちゃん

脅しはお互いあったと思います。
    アナルセックスを誘われて、嫌なら他でする良いんだな?っと言われて我慢して応じました。

それからもおしりしたければ良いよとも言いました。

セルフエッチは私もしてました。無菌症と疲れのせいかブドウ球菌が悪さして近くかの柔らかい肌が化膿するようになってしまったのでセルフは辞めました。

ここでの意見をふまえて、無理強いしてたのだと感じました。

無理強いして余計ムカついて辺り返すよりは向こうがホントにしたい時にしか誘わなくて良いよ今まで合わせてくれてありがとうございました。と言って身を引こうと思います。

• 2月8日
  • K

K

なるほど。男の人は無菌症とかでも嫌なのかも知れませんね!
    独特な匂いもあると思いますし。
    旦那さんのモノがもしめっちゃ臭!!って思ったら嫌ですよね💦?

強要 フラッシュバック 機嫌が悪いと暴れる そこまでして営みたい意味があまり分かりませんが。
    奪っていい父親もいますよ。
    何かあってからでは遅いです。
    お子さんもそうゆうの見てプロでも少し手がかかってしまう性格になってきてしまってるのもあるかもですよ!
    子供は大人の何倍も気づきますしストレスも貯めるので。
    性グセ、営みよりもっと大事なことを悩むべきだと思います。子供のために。営みはしようと思えば誰とでもできますが子供にとって母親は1人だけです😊

• 2月8日
みったん

元々膣というのは伸び縮みする機関で、産後ゆるくなるというのはないって書いてありました。なんなら、産後のエッチはみんな処女並みに痛いと言うくらいですから…

でもこれも個人差で、初体験で痛くてできない人、出血する人、全然平気な人いますのでなんともいえませんが出産のせいでって思わない方がいいのかな?と思います。

旦那さん出産に立ち合われましたか?立ち合ってできなくなる旦那さんも少なくないようなので、そういうとこも関係あるかなー?って思います。

又は妊娠中、性行為できなくて自慰に慣れてしまった…とか…?

• えびちゃん

えびちゃん

立ち会いはしてません。
    初めからことわられました。

33年彼女がいなくて俺はセンズラーだぁっとネットでふざけて言ってました。

もろ若い時にお金がなくてエロしか娯楽がない時があったのでセルフエッチは大好きだと思います。

皆さんの意見を聞いて贅沢言うのではなく、今まで頑張ってくれてありがとう。
    膝が痛いんだもんね、もうもりしなくて言おうと思います。

• 2月8日
  • みったん

みったん

自慰ばかりすると、セックスのときイケなくなるとききました。えびちゃんさんのせいじゃないと思いますよ。そりゃ、膣と手じゃ圧力全然違いますもん!

えびちゃんさんも旦那さんに、じゃーほかの人としてもいいんだね?と脅したら良かったのに!!旦那さんと同じように…

• 2月8日

旦那様からするとお母様がいる状況でする事に抵抗があるのではないでしょうか?
あと、体が重いと動くのがダルいって人もいますし💦
性行為する気力は無いけど、溜まるモノ出さないといけないので自己処理は仕方ないですよね。

あと女も一人で出来ますから、悶々とした気持ちをイライラして旦那様にぶつけ過ぎないで手っ取り早くご自分で一度トライしてみたらいいかと思いますよ!

• えびちゃん

えびちゃん

金曜日の洗濯物干したら帰ってます。

来るのは火曜日で良いと言われてるのですが母が勝手にきてしまいます。

正直なところ母に助けてもらったのはありがたかったんですがもう邪魔者にされててかわいそうなのでどうしりぞいてもらおうかソコも悩んでます。

• 2月8日
  • えびちゃん

えびちゃん

セルフはしてました。
    ですが無菌症でブドウ球菌関連で毛ねん炎?化膿してしまうのでするのを辞めました。

• 2月8日
みっきー

んー、、、
まず悩むところはセックスの相性だとか満足できるできないの話じゃなく
旦那さんが怒って家具壊すとか、食事ぶちまけるとか、そこでまず悩みません?
子供いるのに悪影響です。
そんな事されてえびちゃんさんも大変ですが、そこで被害者意識を持つんではなく、お子さんのことを思って家を出るとかした方がいいです。
怒って家具壊すとか普通じゃないです。

セックスの満足よりも子供にとっての環境をまず考えた方がいいですよ。

• えびちゃん

えびちゃん

ソコは自分の判断でお父さんを奪ってはいけないと思ってます。
    あと自分が貧乏な家庭に生まれたと思わさせられて育ち苦労したんです。
    一応保健所には相談してあってもうだめたなっと感じたら母子寮に入ろうという事になってます。
    最低でもおする番が出来る年頃まではなるべく我慢。
    たまにひどいとまだ後追いして足を噛んできます…。
    なるべく息子の意見を尊重したいとおもってます。

なんか相性も悪くなったのと、息子連れてって帰ってきてから焼きもち焼いて変な態度とられてからおかしくなってるのでそうなってしまった人と仲直りして上手くしようなんて思ったのが間違いだったんだと思います。

• 2月8日
  • みっきー

みっきー

自分の判断というか、お子さんのために判断すべきだと思いますよ。
    両親揃っているからといって、そんな暴力的な父親を見て育つお子さんが可哀想です。トラウマになってしまいます。
    そんな相手とのセックスどーこー悩むよりもまず、1番にお子さんの事を考えてあげるべきです。
    お手伝いしに来てくれるお母様にもご相談されてみてはいかがですか?

• 2月8日
ままりん

メールの文面、なんか重いしめんどくさいですね。

向こうが本当にしたい時にしか誘わなくていいよ今まで合わせてくれてありがとうございました。とかもなんか色々回りくどい言い方でめんどくさいです。

ちょっとさみしいから前みたいにイチャイチャしたいな!
疲れてるかもしれないけどたまには誘ってほしいな~!
くらいでよかったんじゃないですか?

そして旦那さんが怒って家具を壊したり食事ぶちまけたりする環境が子どもにとっていいわけないのにお父さんを奪ってはいけないってなんか違いませんか?
絶対子どもにとって悪影響でしかないですよね。
普通のお父さんは怒って家具を壊したり食事ぶちまけたりはしませんよ。

らるるたん 

最初読んだ時に実母さんがいるのにヤラせろってうるさい事を性癖って言ってるのかなと思ったら読んでくうちに違うんですね😂私はですけど絶対出来ないです😂󾭛気張って気持ち良くもなさそうだし3ヶ月の時えびちゃんさんはどんな態度しちゃったんですか?󾍄相性は中々変えれないし仕方ないと思います。うちは付き合った日に「あまりしなくてもいいんだ」と言われ結果半年間しないとか3ヶ月しないとか当たり前で付き合ってからいれると9年目ですが本当に子供も欲しいのにお互い思ってるのにしてくれないし断られるし毎日一人でこっそり泣いてました。100回以上この事でしかほとんど喧嘩した事ないですがそれでも旦那は変わりません。笑もう私好きだしそこ抜かしたら全部良い旦那なんで結果諦めるしかなく今に至ります。ただ今は笑いながら「将来娘大きくなったらいきなり熟年離婚しちゃうかもよ~😂💓」って言って「やはいな😂」なんて言ってるけど変わりませんし。笑

でもセックスレスは立派な離婚原因になるみたいなのでストレスがはんぱなかったら離婚も考えたらどうでしょう?
私は死ぬまでそばにいたいので離婚は辞めました(;_;)

私なら離婚考えますね。
暴力、フラッシュバック、アナル強要
子供の前でも家具壊したりするでしょう
悪影響です。
旦那の父親が家具壊す人で、トラウマになって精神科に通い、原因は親だと言われ、地元に帰らせないと医者が守ったそうです。

そんなにその旦那が好きなんですか?

みゆたんぺ

ただたんに
体の相性が合わないのでは?

あと、セルフでしてるのなら
もうそれである程度満足してるんだと思いますよ。
だから、するにもなかなかいい感じになれないっていうのもあるんじゃないですかね😅

なかの手術に関しては
あんまり聞いたことないですが
なかの締まりをよくする薬とか
トレーニングは聞いたことあります。
もし、あなたのなかの締まりが悪くてという問題なら
とりあえず締まりをよくする
トレーニングをお勧めします。
もしダメなようでしたら
お薬に頼るしかないかもしれませんね😞

むむ

妊娠してから私も仲良しの日が少なくなって不安とかが増えたりしましたけど、私の場合は もうそろそろ◯日目だけど 浮気でもしてるの〜 女として見れなくなったの〜 ってしつこく言います。笑 嫌な顔せず 仲良ししてくれます。 メールはやりすぎ!とかコメント来てますが 私はそう思いません!自分の想い伝えることは大事ですし!
セルフでされるのは私はNGです(><)笑

旦那さんEDってことですかね?
それはキツイなぁ、、😱(笑)

旦那さんも悩んでるのかもしれないですよ!!奥さんの締まりは膣トレしたら変わるんじゃないでしょうか?!

エロ本みたり、AVみたりしてるってことは、勃たないことに、罪悪感があって事故処理してるとか?!(笑)

でも、そのメールの文面だと、ちょっと怖い印象うけますし、やらなきゃ、いけない、ってプレッシャーにもなってるのかな、、

やりたいアピールで甘えたりしましたか😳?
ちょっと、セクシーな格好とかして誘って見たり工夫してみるとか!

強要したりせず普通にお互いの意思で愛し合いたいですね、、💦

はじめてのママリ🔰

ウチも産後減ったので話し合って今は落ち着いてる感じです☺️
膣トレいいですよ👍
独身時代ジムに行ってたんですがやっぱり下半身の運動してるからか自然と膣トレされてたんだと思います🤗
今は出産してちょっと緩んでる感じもするので…