※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま
子育て・グッズ

ニチイキッズの保育園に2人以上の子供を預けている方、コメントをお願いします。企業勤務者の子供が優先される場合があるか教えてください。

ニチイキッズ(企業主導型保育)の保育園に預けてるかたいらっしゃいますか?
2人以上子供がいて2人預けてるかたコメントお願いします🙏🙏
またそこの企業で働いてる人の子供しか入れないよって方だとなお嬉しいです!
場所は全国どこでも構いません。

コメント

あー

こんばんは😊
私の職場ニチイキッズ
預けてる人
多数いてる職場です!
2人預けてる人いてます!
うちの企業のみの場所で
うちの子も4月から
保育園当たらなければ
そこを検討してました。
なにか気になる事が
あるのですか?
私が分かる範囲であれば( ¨̮ )

  • 姉妹まま

    姉妹まま

    コメントありがとうございます!
    見事に2人とも待機児童になってしまいまして旦那の職場のニチイキッズの方に預けようという話になってます!
    説明聞いてるうちに保育料が高い…と😅😅
    市の認可だと2人目半額!とかなんですけどニチイキッズは2人目半額!とかはないですかね?😂😂😂
    ニチイキッズでも企業主導型保育で会社で働いてる人しか預けれないので入会金とかはないみたいなのですが、保育料の高さにビックリです🙌🙌😂

    • 2月7日
  • あー

    あー

    そうだったのですね😢
    1人35000円とかと
    聞きました💦
    たしかに2人いて
    割引ないと高いですよね😢
    入会金などはいらず
    待機児童等も
    今はないようです( ¨̮ )
    ちなみに大阪ですが!

    • 2月7日
j

すみません!間違えました汗