※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン♪
ファッション・コスメ

皆さんどこの化粧水や化粧品使ってますか❓30を目前に色々見直そうかな…

皆さんどこの化粧水や化粧品使ってますか❓
30を目前に色々見直そうかな~って
思っているので、感想とか聞きたいです😊

コメント

こいずみ

安すぎる怪しいものでもなく、お手頃って事でエリクシール使ってます😊

nico

私は敏感肌なので
無印の敏感肌ようのものを
使っています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

化粧水 アクアレーベル青
美容液 メラノCC
乳液 アクアレーベル青 又は ミノン

美白メインで選んでいます(๑•᎑•๑)
お手頃の値段で今とても調子いいです!

まり子

化粧水は無印のを使用してます(´ω`)

あすか

化粧水や美容液、乳液の成分重視してます!
保湿やお肌のターンオーバーを促してくれる人型セラミドをバランスよくお肌に入れてあげることを大事にしてます✨

まるまり

夏はドクターシーラボ、今はBODYショップのもの使ってます‼️匂いもいいし、しっとりなのに浸透して行く感があって、ベトベトしないです🙌

せおご

アテニアを使っています。メイク落とし、化粧水、乳液、BBクリーム、パウダー…全部です😅割りと安いです!

mogu

クレドポーボーテを愛用してます!使用してから肌の調子が良すぎて他のものが使えないです😂

mari

化粧水と乳液はミノンです!
美容液は無印良品です😊
どちらもプチプラなのに
なかなか優秀ですよ✨✨

化粧品は
下地がコフレドール
コンシーラーが資生堂
ファンデがフローフシの
クッションファンデーション
です!

ご参考になれば😊

あかちゃんまん

アフタブラン、ソフィーナ、リサージ、アスカ、ママバターなど色々試してます😅

まひろ

年明けに30なりました!!

スキンケア用品はプチプラです!!
化粧水→ハトムギ
美容液→無印の美白
乳液代わりにニベア

化粧品はデパコスが結構多いです!
ベースメイクはイプサ、アイシャドウはルナソル、リップはディオール使ってます(o˘◡˘o)
アイブロウやアイライナーやマスカラはドラッグストアで買えるプチプラです!!

はじめてのママリ🔰

エクセルーラというメーカーの使ってます👍
保湿力高めで気に入ってます☺️
最近の悩みは化粧水、美容液、乳液、保湿クリームこの4行程を1つでも減らせないかと思ってます😅
デパコスでいいものだったら化粧水と乳液で済むと聞いてシャネルとクレドポー のサンプル使ってみましたが、やっぱり乾燥肌の私には美容液がいると思いました😂
最近キュレルのエイジングケアのシリーズに手持ちの美容液を足して試しに使ったらよかったので変えようか検討中です😅

SJHY

コスメデコルテ使ってます(^^)