※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよママ
雑談・つぶやき

ちょっと気になったこと🤨💡皆さん、ケータイの待ち受け画像は何ですか😆?…

ちょっと気になったこと🤨💡
皆さん、ケータイの待ち受け画像は何ですか😆?
旦那さんはどんな待ち受けですか??


やっぱり子どもがいるご家庭は子どもの写真とかですか〜😊?
ちょっと気になったので、笑

ちなみにうちの旦那は、有名なスポーツ選手と友達で その方と飲み会で会った時に撮った、旦那とその方の2ショット写真です!
私との2ショットじゃないんかいっ😩✋笑

そんな私は初期設定のままですけどね🖤笑

コメント

2kids.mama♡

私と息子のツーショットです😂
私が勝手に設定しました(笑)

  • ぽよママ

    ぽよママ

    勝手に…😂笑
    ちなみにd.mamaさんの待ち受けは何ですか?

    • 2月7日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    けどそのままにしてくれてます(笑)
    私はたまーに旦那と息子のツーショットですが
    ほぼ息子オンリーです😂

    • 2月7日
  • ぽよママ

    ぽよママ

    やっぱりお子さんいるとそうなりますよね〜😜
    産後、旦那がどうするのかちょっと楽しみです😁

    • 2月7日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私は大好きなドラえもんです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝旦那は前見たら初期のままでした(๑˘ ˘๑)*.。🌻

  • ぽよママ

    ぽよママ

    ドラえもん好きなんですね〜😍
    アイコンもドラえもんだ💙💙
    娘さんもドラえもん好きとかですか〜?

    • 2月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    大好きなんですよぉ♡(❁´◡`❁)
    持ってる小物、ほぼドラえもんです( ⑅ᵕ◡ᵕ)💚
    娘はドラえもんよりマリオとかヨッシーにハマってますꉂꉂ(๑˃▿˂๑)💕💕

    • 2月7日
  • ぽよママ

    ぽよママ

    すごい!
    そんなに好きなんですね☺️💙
    お母さんの影響で娘さんもドラえもん好きなのかと思いきや…
    マリオやヨッシーが好きなんですね😆
    なかなか通ですね〜💚❤️笑

    • 2月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    最初はそこまで好きではなかったんですが(•﹏•๑)💨💨
    今ではどハマりです( ˘ ³˘)💞💞

    ゲームの影響です( *’∀’* )
    クリスマスプレゼントはヨッシーのぬいぐるみでした(*´>᎑<)~💘💘

    • 2月7日
  • ぽよママ

    ぽよママ

    大人でもハマれる魅力があるんですね😍💙💙
    余談ですが、私は昔 心病んだ時にはよくドラえもんを見てました😳笑
    癒されるんですよねぇ、、

    娘さんはゲームの影響なんですね☺️
    確かに、ヨッシーとか声も可愛いですもんね🧚‍♀️

    • 2月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    癒やされますよねぇ٩(๑>▽<๑)۶💗💗
    毎週、金曜日夜7時が楽しみで仕方ないですo(≧∀≦)o⤴️⤴️
    我が家では『花金』っと言ってます♬*(๑ºั∀ºั๑)♡

    可愛いですよねぇꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)💙
    娘がよくヨッシーの真似をしてるんですがそれが可愛過ぎて(灬ºัôºั灬)💛

    親ばかですみません(o ̄ω ̄o)💧

    • 2月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    ちなみにスマホカバーもドラえもんです(*≧∇≦*)゚.+。

    • 2月8日
  • ぽよママ

    ぽよママ

    すごいです〜💙
    スマホカバー😍!!
    ちょっとレトロな感じなのはカメラの加工ですかね??
    洒落て見えます😆!!

    ドラえもん、今でもたま〜に見たくなります😳
    今は病んでるとかではなく、何となく懐かしい気持ちになって癒されるんです☺️💓
    今週、久しぶりに見てみようかな〜♪

    4歳の女の子のヨッシーモノマネ、絶対可愛いじゃないですか😍😍
    いや〜、私も子ども生まれたら必ず親バカになります😅
    お腹の子は男の子なので、もしかするとドラえもん好きになる可能性高いですよね😁笑

    • 2月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    レトロな感じはカメラですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💚結構傷だらけになったんですが変えたくなくて使ってます⸜(ू。•﹏•。 )
    このカバーを変えたくないために機種変もしたくないです(๑•᎑•๑)🌼

    ドラえもん好きにさせちゃいますかぁ❔🤗💝💝
    もぅ少しでお子さんに会えますねε٩(๑> ₃ <)۶з
    私の話ばかりになってしまいすみません😟⤵️⤵️

    • 2月8日
  • ぽよママ

    ぽよママ

    こんなドラえもんいっぱいのケータイカバー、初めて見ました😳💙
    色んなドラえもんがいて可愛いですね〜☺️✨

    もし息子がドラえもん好きになってくれたら一緒にハマれるのになぁ〜😍
    早くベイビーに会いたいです❤️❤️

    いえいえ!
    夜遅くにくだらない質問したのにコメント頂けて嬉しかったです〜😆
    とても楽しいやり取りでした!
    ありがとうございます🙏🏻💕💕

    • 2月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    暇な時はドラえもんが何体いるか数えてます(✖ㅂ✖๑)💦💦

    そんな事ないですっ(๑ºั∀ºั ๑)🌼
    私もぽよママさんと楽しいお話しができて良かったです*.。(๑・∀・๑)*.。
    ありがとうございました٩(๑ˆOˆ๑)۶❣️❣️

    • 2月8日
deleted user

海外の姉ちゃんの後ろ姿です🤣

  • ぽよママ

    ぽよママ

    旦那さんの待ち受けですか??笑

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです🤣
    なんかちょっと洒落てる
    スタイル抜群の女の人の後ろ姿の
    待ち受け画像ですね🤣
    私は主人と娘と愛犬が
    寝てる写真です◡̈⃝︎⋆︎*

    • 2月7日
  • ぽよママ

    ぽよママ

    あはは!!
    笑っちゃいました🤣🤣
    うちの旦那がその待ち受けだったら、絶対つっこんじゃいます😆笑
    おふうママさんの待ち受けは、想像しただけでホッコリしちゃいますね〜☺️
    愛する人、わんちゃんの寝てる所なんて、、癒しでしかないです😍💓

    • 2月7日
m3246

私も主人も娘の写真です🤗

  • ぽよママ

    ぽよママ

    娘さんオンリーですか〜??

    • 2月7日
  • m3246

    m3246

    そうです!
    1歳の誕生日にアリスで撮った写真です✨

    • 2月8日
さるあた

私のは息子です。

旦那のはちょっと前まで私が勝手に設定したウエディング写真でした。
3年はそれでした。
喧嘩したりで私が嫌になったので初期設定のに変えました。

  • ぽよママ

    ぽよママ

    そうなんですね〜😫
    でも分かります、笑
    喧嘩しちゃった後、待ち受け画面の旦那にイライラして変えた過去があります😜笑

    • 2月7日
  • さるあた

    さるあた

    喧嘩と言うより、女関係で私がイライラして離婚賞と思ったぐらいで…
    そうなったときに変えました。
    今はロック掛けられてるのでもう待ち受け勝手に変えれないですが。

    • 2月7日
  • ぽよママ

    ぽよママ

    えー😱😱
    そんなつらい経験が、、
    ケータイのロックもそんな過去があると疑ってしまいそう😰

    • 2月7日
にーこ

コロコロ変えてます✡
いまは旦那とのツーショットです( ̄▽ ̄)

その前は坂口健太郎でした😂

  • ぽよママ

    ぽよママ

    旦那さんと仲良しなんでしょうね〜☺️💓
    坂口健太郎、好きなんですね😆!
    the 塩顔😁

    ちなみに旦那さんの待ち受けは何か知ってますか〜??

    • 2月7日
deleted user

わたしは旦那との写真ですが
旦那は初期のままです🤣🤣

  • ぽよママ

    ぽよママ

    そうなんですね〜😁
    男性の方が待ち受けとかに無頓着そうですよね😜
    でも赤ちゃん生まれたら変わるかもですね😁💓

    • 2月7日
めぇ

私のは好きな芸能人ですが、旦那のロック画面は私と息子たちのスリーショットでホームは息子たちの寝顔になってます笑

  • ぽよママ

    ぽよママ

    とても子煩悩な旦那さんですね〜😍💕
    私だったらそれだけでテンション上がっちゃいます(笑)
    でもめぇさんは好きな芸能人の待ち受けなんですね、、笑

    • 2月8日
  • めぇ

    めぇ


    私はうつってなくてええやろ。って思いましたけどね笑
    会社の人とかに見えると恥ずかしいですし🤦‍♀️
    子ども達にしてくれてるのは嬉しいです( *´꒳`* )

    そうなんですよ笑
    でもケータイのケースは息子達です!(言い訳)笑

    • 2月8日
  • ぽよママ

    ぽよママ

    確かに恥ずかしいかもです、、笑
    でもでも!やっぱり嬉しいですよ〜😳💕
    単純ですが愛されてる感あって、ちょっと羨ましいです😆

    ケータイのケースはお子さん達なんですね😁
    今、お気に入りの写真をケースにできたりするからいいですよねぇ😍❤️

    • 2月8日
  • めぇ

    めぇ


    ありがとうございます☺️

    そうなんですよー!
    500円で作れるところで作ってるので、飽きたら次!みたいな感じで新しくできるので前のも飾っとけるしいいかなあと🙆🙆

    • 2月8日
  • ぽよママ

    ぽよママ

    おはようございます☺️

    500円で作れちゃうんですか?!
    そんなに安かったら色んな種類作ってコレクターになっちゃいそうです〜😆💕
    カナリ親バカになりそうな予感がします…🙄笑

    • 2月8日
  • めぇ

    めぇ


    おはようございます😊😊

    iPhoneだけかもしれないですが、クリケってアプリで作れますよ🙆💕
    いい写真撮れたらすぐ作りたくなっちゃいます笑
    親バカバンザイです!笑

    • 2月8日
かなたん

私は結婚式の写真です😊
初心忘れるべからず!って事で(笑)
旦那は息子の寝顔になってました😆

  • ぽよママ

    ぽよママ

    確かに、いつまでも初心を大事に過ごしたいですよね😁💓
    でも私は、結婚式の時めちゃくちゃ太ってたんで絶対待ち受けにはしたくないです😭笑
    旦那さんは息子さんの寝顔が待ち受けなんですね〜♪
    その写真に設定する旦那さんを思うと心があったかくなります☺️❤️

    • 2月8日